< はんぱでごめんね 映画関連とテレビ

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木村拓哉、実写映画版「宇宙戦艦ヤマト」に主演か?

eiga.com より。

ほほほほほほんとに実写するのか?

ナイ方に5000点。


[木村拓哉、実写映画版「宇宙戦艦ヤマト」に主演か?]の続きを逝ってみる?
  1. 2009/07/25(土) 20:21:44|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:4

「東のエデン」最終話CM空けのカットが「パト2」開始24分頃 のカットと、そっくりな件。



お待たせ?しました。 どうでしょう?

これはいわゆる「おまんじゅう」(by港カヲル)なので全然OKですけど。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/12(日) 23:04:36|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:4

香取慎吾の「こち亀」が楽しみな件

jhguff.jpg

SMAPの香取慎吾(32)が、8月スタートのTBS系主演ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(土曜後7・56)の両津勘吉役で、警視庁の「夏休み子どもの交通事故防止キャンペーン」ポスターに登場することが17日、分かった。

 同局によると、警視庁との間で「ぜひキャンペーンに協力を」という話がもちあがり、香取が両さんの扮装のまま一肌脱ぐことに。ポスターは7月1日から都内各所に張り出される。今後、警視庁主催のイベントなどに両さんが登場する企画も持ち上がっている。

 また女優の香里奈(25)と俳優の速水もこみち(24)が、ともに両さんの後輩巡査役で出演が決定。香里奈は才色兼備のスーパーレディ・秋本カトリーヌ麗子、もこみちは大富豪の御曹子・中川圭一役だ。

 ほかに過去に舞台やテレビアニメの「こち亀」で両津勘吉を演じたラサール石井(53)が勘吉の父・銀次を演じる。

以上msnより全文転載。

ちなみに大原部長は伊武雅刀。

いや本命は当然香里奈でしょう。
もう香里奈だけを目当てで観たいと思いまつ。
  1. 2009/06/18(木) 23:52:21|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:3

ガンダム00 2ndシーズンで思わず笑ってしまった件

kjkfsdjゴgpgtp

古い話しで申し訳ナイのですが、先日マジンガーのネタアップしたら思い出したので。

ガンダム00 2ndシーズン第1話で登場した1stシーズン最終話で破壊された主役機エクシア。

ググってみると同じ印象を持った人もいましたね~やはり。
何がって? 「真ゲッタ-ロボ 世界最後の日」のブラックゲッタ-みたいですよ。
いやボロボロのシートぐらいしか共通点ナイんですが。

表題「思わず笑ってしまった」となっていますが、カッコヨカッタですよ。
「おお~ブラックゲッターか?」とワクワクしました。

どうせなら黒いカラーリングで出てくれればとまで思いましたけど。


[ガンダム00 2ndシーズンで思わず笑ってしまった件]の続きを逝ってみる?
  1. 2009/06/09(火) 22:07:53|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

「タイムスクープハンター」が素晴らし過ぎる件

TSH_INFO_20090519205936.jpg

NHKの深夜番組「タイムスクープハンター」がチョ~面白いんですけど。

紹介して何ですが実は今夜最終回です。
全8回で1~4回分は再放送があったし、反響あったみたいなので多分も1回再放送すると思います。

要潤どうかな~と最初思いましたが、ナイスキャストだったと今では思えます。

オススメは第4回の「お氷様はかくして運ばれた」と第5回の「落武者脱出行」
かなり目から鱗な内容です。

今夜深夜00:10~最終回なので取り合えず観て(or録画)して下さい。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/05/19(火) 21:13:52|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

「GOEMON」 どうかな?

hhjjr67jy.jpg

CASSHERN」の紀里谷和明がお送りする絵的には「CASSHERN」とドコが違うんだい?の監督2作目作品。

公式ページ

で、コレは逝きます必ず。

[「GOEMON」 どうかな?]の続きを逝ってみる?
  1. 2009/03/29(日) 21:14:51|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

「銭ゲバ」 最終回

kjgighdihgxidu.jpg

や、ヨカッタ。

夢落ちと云うかアナザーストーリーと云うか、ifで持って来た演出はグーでした。
下手な説明とか省いた潔さ。

最近のTVドラマの最終回は一時期のハリウッド映画並の酷さでしたが、久しぶりに気持ちの良い最終回でした。

満足。

★★★★★
  1. 2009/03/14(土) 21:58:56|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

「死の翼アルバトロス」「さらば愛しきルパンよ」Yahoo!動画にて無料配信

541979d09f4447a9a8f42ec9da543a63.jpg

株式会社トムス・エンタテインメントは、宮崎駿が照樹務名義で脚本・演出を担当し、名作として知られる「ルパン三世」第2シリーズの第145話「死の翼アルバトロス」と、第155話(最終話)「さらば愛しきルパンよ」を3月9日から4月10日まで、動画配信サイト「Yahoo!動画」にて無料配信する。

配信されるのは第145話と155話に加え、第50話「私が愛したルパン(前編)」と、第51話「私が愛したルパン(後編)」の計4話。

さらに、'84年から放送されたテレビアニメ「ルパン三世」の第3シリーズ、「ルパン三世 PART III」も、3月9日から全話50話無料配信する。

一気に配信するのではなく、毎週火曜日に4話ずつ追加。各話の配信期間は2週間。3月9日から6月15日までかけて、50話を配信する。第3シリーズは「ファンの間で高い評価を得ながらも、その露出の少なさから“幻”とさえ言われている」とのこと。

さらに、「ルパン三世 TVスペシャル ルパン暗殺指令」も3月9日~4月10日まで無料配信。テレビアニメ第1シリーズの4、12、23話も4月10日~5月14日まで無料配信する。

巨大な飛行艇や美少女キャラクターなど、宮崎アニメの特徴が随所に見られる「死の翼アルバトロス」と「さらば愛しきルパンよ」だが、「さらば愛しきルパンよ」には「天空の城ラピュタ」に登場するロボット兵を彷彿とさせるラムダが登場したり、ヒロインの声を島本須美(風の谷のナウシカのナウシカ/カリオストロの城のクラリスなど)が演じているなど、その特色がより色濃く出ている。

**********

以上AVWatchより全文転載。

久しく観てないなぁ~ 観ようっかな~

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/03/12(木) 21:43:28|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

深キョンのドロンジョ様

09011402_Yatterman_01.jpg

公式HP→ http://www.yatterman-movie.com/

[深キョンのドロンジョ様]の続きを逝ってみる?
  1. 2009/01/14(水) 22:06:54|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

「DRAGONBALL EVOLUTION」はど~よ?

公式サイトね→ http://movies.foxjapan.com/dragonball/

最近映画館に行った人はご存じ、あと2ヶ月で公開デ~ス。

しかしこんなハード路線にしなくても… と思ったものの、なんか「ストリートファイター」と同じ様な匂いがします。 春の地雷映画って事で。

昨日の実写版エヴァのネタ書いてて思ったんですがガンダムの実写化はしないのかなぁ~?
ハリウッドでは無いけど一応実写はあるんですけどね。




[「DRAGONBALL EVOLUTION」はど~よ?]の続きを逝ってみる?
  1. 2009/01/05(月) 22:28:33|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:8

これってホンモノ?



07年公開のはずがいつの間にか09年。
つーかこれってホンモノなのか?ってゆー疑問大です。(所々怪しい画像有り)

[これってホンモノ?]の続きを逝ってみる?

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

  1. 2009/01/04(日) 22:03:12|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:4

「Terminator: The Sarah Connor Chronicles」 & 「Terminator Salvation」

071128medium_2066474266_525d0a33ac_o.jpg

告知ポスターがあまりに素敵だったのでネタでアップ。 このポスターは早速PCの壁紙に。

「ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ」のHP http://www.fox.com/terminator/

「ターミネーター4」のHP http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/

FOXは映るんですけどとっととヤッてくれませんかね~ お願いします。

そしてこのポスターを見て「ややっ!?」とか「むむむ?」と思ったアナタ。
そうです元ネタは我らがオッシーの「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」だよ。

[「Terminator: The Sarah Connor Chronicles」 & 「Terminator Salvation」]の続きを逝ってみる?

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/11/03(月) 17:18:10|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

「Weeki Wachee Spring,Florida & GHOST IN THE SHELL」

P1070362.jpg

mint-blue殿から【トニ・フリッセルという女性写真家の「湖中の女、フロリダ」が押井守と関連があるのか?】と問い合わせ頂きましたのでネタにさせて頂きました。

映画「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」の絵コンテ、カット番号285に【トニ・フリッセル「湖中の女」】と書かれているそうな。
コレ↑がそのシーン。

で、元ネタは…


[「Weeki Wachee Spring,Florida & GHOST IN THE SHELL」]の続きを逝ってみる?

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/23(木) 20:27:29|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

「ブラッディ・マンデイ」 この秋の楽しみ

,gglsksnvkdhkshsljlj76984toiugu984ejgo

10月11日から始まったTBSのドラマ。

明らかに金の掛かりそうな設定とTVドラマではなかなか見られない、リアリティを持たせる点で難易度の高いジャンルに挑戦した番組に期待超大です。

ウイルステロと云う設定にどう立ち向かって行くのかと思ったらハッカーと云う意外な組み合わせ。(原作を知りません)
「踊る大捜査線」に雰囲気似てるなぁ~と思ったら関係者発見。 あと「ダイハード4.0」とか想像して下さい。

終始揺れるカメラワークやフイルムっぽい画面の質感など気合いタップリな上に初回2時間SPで下手な映画以上の見応えでした。
ラストで大事な事を放置プレイしたのがどうにも許せませんが、このクオリティで最終回まで維持出来るのか非常に楽しみです。


★★★★★
原作を知らなのでワクワク。

テーマ:ブラッディ・マンデイ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/10/14(火) 20:39:14|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

「25年後の磯野家」シリーズスタート!(CM)

ifhie59gig87riugoisfd.jpg

グリコのCMで明日から放送だって。

キャストは

カツオ(36):浅野忠信(34)
ワカメ(34):宮沢りえ(35)
タラオ(28):瑛太(25)
イクラ(26):小栗旬(25)

CMはグリコのHPでも見れまつ。http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm

テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/09/09(火) 18:57:37|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:7

今度のスター・ウォーズはベアブリック!!

sw_bearbrick.jpg

昨夜の警報まで出た豪雨から一転、曇天のまま気温はグングン上がり「こりゃタマランわい」とペプシネックスを買いに行ったら何かぶら下がってるよ。
でででで出遅れたっ! もうヨーダとジャワ族しかなかった。
今回は兵隊さんが充実しているのが嬉しい。
とりあえずヘン顔のR2-D2は欲しい。

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/07/05(土) 22:44:17|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:5

速報! 押井 守 TV生出演!

3198XacNImL__SS400_.jpg

明日7月3日(木)笑っていいとも! のテレフォンショッキングに菊地 凛子の紹介で押井 守が出てしまいます。 どんな顛末になるのやら…

ちなみに今日は「いいとも!」と云わなかったよ。

テーマ:★映画ニュース★ - ジャンル:映画

  1. 2008/07/02(水) 12:38:52|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

ケリー・チャン 結婚!

kelly43b.jpg (クリックすると大きくなります)

ぐわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!マジか。 おめでとう と祝福出来ない程スキなんですけど。
「引退は考えていない」ってのが救いだよホッ。

今夜はお別れ?に彼女の出てる映画で1番面白いと思っている「アンナ・マデリーナ」でも観ようと思ったらHDD&DVDレコ修理中だったよぐわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!
ならばLD&DVDプレイヤでと思ったらこれも修理中だよぐわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!

こうなったらバックアップ用HDDレコの海千山千在庫の中からケリーを探すゼ!


ちなみに東京見聞録からコッチPCの壁紙は月光・日光菩薩様だったけど、只今この瞬間からケリーに変わったよ菩薩様こんな私をお許し下さい。

つーか「今日のD40 爪痕の記憶 6 (旧大野木場小学校:長崎県南島原市)」とかスカした写真の後にこんなエントリじゃ説得力ってもんが…

この節操の無さが不肖ブログの取り柄で御座います。
  1. 2008/06/19(木) 19:27:05|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

「スカイ・クロラ」公開49日前記念&「攻殻機動隊2.0」公開28日前記念

kszvfst598gkjsgoiut9jvoidjw8.jpg

連載漫画「空を這いずる者たち」第1回 「始まりはいつも飲み会」
http://sky.crawlers.jp/manga/01.html

連載漫画「空を這いずる者たち」第2回 「夏の日の2006」
http://sky.crawlers.jp/manga/02.html

連載漫画「空を這いずる者たち」第3回 「飛んでアイルランド(1)」
http://sky.crawlers.jp/manga/03-1.html

連載漫画「空を這いずる者たち」第3回 「飛んでアイルランド(2)」
http://sky.crawlers.jp/manga/03-2.html

連載漫画「空を這いずる者たち」第4回 「ダブリン純情派(1)」
http://sky.crawlers.jp/manga/04-1.html

連載漫画「空を這いずる者たち」第4回 「ダブリン純情派(2)」
http://sky.crawlers.jp/manga/04-2.html

連載漫画「空を這いずる者たち」第5回 「俺らポーランドさ行ぐだ」1&2
http://sky.crawlers.jp/manga/05.html

連載漫画「空を這いずる者たち」第6回 「ワルシャワは燃えているか」(1)
http://sky.crawlers.jp/manga/06-1.html

連載漫画「空を這いずる者たち」第6回 「ワルシャワは燃えているか(2)」
http://sky.crawlers.jp/manga/06-2.html

連載漫画「空を這いずる者たち」第7回 「そして犬は途方に暮れる」
http://sky.crawlers.jp/manga/7-1.html

[「スカイ・クロラ」公開49日前記念&「攻殻機動隊2.0」公開28日前記念]の続きを逝ってみる?
  1. 2008/06/14(土) 13:01:36|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

「攻殻機動隊2.0」 7月12日全国5大都市で公開

20_poster.jpg

詳細はココをどうぞ→ http://feature.movies.jp.msn.com/news/080609/02.htm

5大都市ってドコだよ? と思ったら福岡も入ってたヨカッタ。

イキます絶対!

短いけど予告はココに!→ http://sky.crawlers.jp/index.html
  1. 2008/06/10(火) 22:50:23|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:4

NHKスペシャル『沸騰都市』OP、ED映像を押井守が監修

yokoku_080518_01.jpg

今日の夕方嫁がおもむろに宣う。 「昨日のNスペ、オープニング押井守だったよ。」
ぬぅわんですとぉ?
ナゼにそれを早く云わん?
で、慌てて2回目の予約と昨日の再放送の予約を行う。

同志諸君!今からでもまだ大丈夫だ! Nスペ「沸騰都市」を見よ!
http://www.production-ig.co.jp/contents/news/2008/05/post_212.html

ちなみに音楽は川井憲次。 素晴らしい(見てナイけど)。
スカイクロラは順調って事ですね?

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/19(月) 22:33:51|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

TYPE 18 EXPERIMENTAL INTERCEPTOR "SHINDEN"(J7W1)

kszvfst598gkjsgoiut9jvoidjw8.jpg

押井守監督の最新作「スカイ・クロラ」の予告編が登場! http://sky.crawlers.jp/index.html

で、前々からこのネタ書こうと思ってたんですけどチラっとしか出てなかったので予告編登場を期に。

予告編で出て来る戦闘機の元ネタが「震電」って云う旧日本海軍の試作戦闘機なんですよね~
あ~~~幸せ。 しかも相手はフォッケ・ウルフ(水冷の方)もどきだよ。 二重の幸せ。

早く観たいなぁ~ 現時点で空戦アニメ最高峰の「戦闘妖精 雪風」を果たしてどれだけ越えているのか楽しみです。

え? で「震電」ってどんなんかって? それは「続きを読む」で。

[TYPE 18 EXPERIMENTAL INTERCEPTOR "SHINDEN"(J7W1)]の続きを逝ってみる?

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/05/02(金) 00:23:30|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

今日の ちりとてちん

P1060532.jpg

NHK朝の連ドラ「ちりとてちん」より。

Yellow Sabamarine

こここれはもう「内容そっちのけでこのネタを追っかけろ!」って事ですかい? 素晴らしい。

テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/03/13(木) 20:01:50|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:4

ランバ・ラル大尉

P1060482.jpg

NHK朝の連ドラ「ちりとてちん」より。

「雑魚とは違うのだよ。雑魚とは」

うう~んチガイのワカル人が遊んでますな。 素晴らしい。

テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/03/11(火) 00:00:08|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:5

「炎神戦隊ゴーオンジャー」 一応見とくか?

goon34786902935809kjbnhdkfbs.jpg

テレビ朝日系の戦隊ヒーローシリーズ第32弾「炎神(えんじん)戦隊ゴーオンジャー」に、セクシータレント・及川奈央(26)が出演する。元AVクイーンが子供番組へ出演することに「子供向け番組でいかがなものか」「子供ではなく、お父さんねらいでは」などと、一部で批判の声も挙がっているが、戦隊ヒーローシリーズには、これまでにもセクシータレントが出演した例がいくつかあった。

過去の戦隊ヒーローものに、セクシー系の女優で出演した実績があるのは「星獣戦隊ギンガマン」に水谷ケイ、「激走戦隊カーレンジャー」の水谷リカなど。ともにマニアに人気を博したが、こうした先輩女優に比べ、及川の芸能界での知名度ははるかに高く、ネット上でも「子供だからわからないのでは」「(AVファンだったので)及川が出るなら見る」との肯定派も多い。早くも及川効果が表れた格好で、“つかみはOK”と言ったところ。

19日に行われた製作発表でも、悪役3幹部の一角「害水大臣ケガレシア」のコスチュームで登場し、胸元の開いたセクシー衣装を披露した及川は、ヒーロー戦士(変身後)との集合写真でも中央に陣取るなど、圧倒的な存在感で“主役”の座を奪っていた。今後、セクシー系からヒーロー系へ続くルートが確固たるものになるかどうか、今後の活躍に期待がかかる。

■ゴーオンジャー 異世界「マシンワールド」の意志を持った乗り物「炎神」が選んだ5人の若者が、環境破壊をたくらむ「蛮機族ガイアーク」と戦う物語。ヒーロー役には、ゴーオンイエロー役の逢沢りな(16)、ゴーオングリーン役の碓井将大(16)が、史上初の平成生まれの出演を果たしている。

以上msnより全文転載。

tnr0801211808010-p1jnhbgvfcd.jpg

私はお世話になった事ナイけど、最近時々TVでは見かけていました。(深夜に机の上で正座して太鼓叩いてたよ)

以前【「獣拳戦隊ゲキレンジャー VS 仮面ライダー電王」 どちらが若奥様とヲタのハートを掴むのか?】と云うネタで主要人物の位置付けを分析しましたが、今度はド真ん中ストレートだ。 エスカレートしてしまうのは人の業。 暖かく見守る事とします。

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/02/02(土) 14:39:00|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

「ULTRASEVEN X」 1~3話レビュー

UltrasevenX1tjhsisggogdiobh736796.jpg
↑今度のセブンの主要人物はホストとキャバクラ嬢だよトホホ。  HP:http://sevenx.jp/index.htm

TBSチャンネルで3話まで観ましたのでレビューをば。
「海外ドラマを参考にしている」と云うプロデューサーの発言の通りFOX辺りの雰囲気がプンプンします。 あと出来の悪いVシネ見てるみたいでもある。

特撮モノではなくドラマとして見せるのであれば全く持って本がダメダメ。 アラばかりが目についてどうにもツライ。
従来通りのウルトラシリーズとして見るなら宇宙人と宇宙船、セブン以外出て来ませんので全く持って物足りない。

こんな事ならこの企画はやらない方が良かったのではないでしょうか。
遺産をムダ遣いしているだけです。

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/01/28(月) 21:09:10|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」 仮面ライダー新シリーズ開始。

mtihttjkn6885jfjkdjsbhi8u98435khfggfhfmnt.jpg ランちゃんLOVE

今日から新シリーズが始まった仮面ライダーですが、放送の都合で戦隊モノの方は2月10日が最終回となります。
今日のゲキレンジャーは仮面ライダーシリーズの抱える問題を浮き彫りにさせる様なお話しでしたので、その辺りをうだうだと。

そもそも仮面ライダーの基本設定として望む望まざるに関わらずライダーになってしまった者の苦悩や葛藤が大きなテーマになっていました。 その他の設定は飾りです。 そんななか平成シリーズで超シリアス路線とイケメンライダーの組み合わせを発見し好評であった為、先鋭化して来ましたが「行き過ぎ」とブレーキが掛かった様で先代「電王」から対象年齢を下げる道具として「戦隊モノ」のエッセンスがちりばめられました。

新シリーズ「仮面ライダー・キバ」第1話を見てもこの路線で行く様な気配でしたが、一方の「獣拳戦隊ゲキレンジャー」はと云うと最終回に向かってひとつの大きなピークを迎えました。

そしてそこに私が見たものは「愛と正義と友情」 王道です。

P1060437.jpg ←愛に気付き確認する敵キャラ

悩みが深くなりおちゃらけてみたライダーに対して、あくまで「愛と正義と友情」で突き進む戦隊モノ。
この明瞭さ、見ていてとても気持ちが良いです。

次の戦隊モノの路線がどうなるかワカリマセンが、仮面ライダーの苦悩は当分続くのでしょう。

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/01/27(日) 18:03:00|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:6

必見!「インファナル・アフェア」 祭り

B000FI9OZY.jpg

来週月曜から3日間、BS2で「インファナル・アフェア」1・2・3が連続放送されます!
瀕死の香港映画を救った救世主にして未だこれを越える作品のナイ名作、見逃すなっ!

あ、2と3はオプションなのでお好みでどーぞ。

アンディとトニー、アナタはどちらに惚れるか?



*本作のレビューは「インファナル・アフェア」で検索してネ。
  1. 2008/01/26(土) 22:15:16|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:4

「ヒトラー 最期の12日間」 今週末BS2で放送

B000HEWIEU..jpg

やたらめったら重い作品「ヒトラー 最期の12日間」が今週末(10/20土曜)夜8:00~放送されます。 未見の方はこの機会に是非、鑑賞される事をオススメ致します。

詳しくは不肖ブログのレビューで。 4/11付のネタですが、左下の検索で「ヒトラー 最期の12日間」と入れると速いです。

BS2 http://www.nhk.or.jp/bs/bs2.html
  1. 2007/10/16(火) 18:46:19|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

「ブレードランナー ファイナル・カット」が日本でも劇場公開。初日決定!

bladerunner.jpg

eigacom http://eiga.com/buzz/show/8931

何ですとぉ!? 北部九州は上映せんのか? 今さらとか言ってたけど前言撤回。
観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい。
  1. 2007/10/09(火) 18:05:03|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する