< はんぱでごめんね 「スネーク・フライト」 突き抜けてる

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「スネーク・フライト」 突き抜けてる

51D+SCQJ6TL.jpg 08007

06年 アメリカ 監督:デヴィッド・R・エリス 製作:クレイグ・ベレンソン ドン・グレンジャー ゲイリー・レヴィンソン 製作総指揮:ストークリー・チャフィン トビー・エメリッヒ ペニー・フィンケルマン・コックス マイケル・フォトレル ジャスティス・グリーン ジェフ・カッツ サンドラ・ラビンス ジョージ・ワウド 原案:ジョン・ヘファーナン デヴィッド・ダレッサンドロ 脚本:セバスチャン・グティエレス ジョン・ヘファーナン
出演: サミュエル・L・ジャクソン ネイサン・フィリップス

大体の評判は薄々聞いておりましたので心の準備OK!
OPの脳天気軽快な音楽が前評判を補強します。 うう~ん素敵&素敵が始まる予感。
結構サクサク進んでこりゃポテチとコーラが要りますばい。

非常に大ざっぱな作りながらもうそんな事はどーでもよく、アッ!と言う間にエンディング。
エンドロールでも素敵な音楽で楽しませてくれます。 サミュエル・L・ジャクソンは少し考えた方がイイぞ。

製作総指揮の多さがこの映画の出来を物語っている?



TV放送で観るのが正しい鑑賞法。 PG-12だけど子どもには非常にウケがイイと思います。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/01/29(火) 20:16:16|
  2. 映画 レビュー
  3. | コメント:0
<<「ニコン D60」 登場! | ホーム | 「スキャナー・ダークリー」 途中で挫折>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する