< はんぱでごめんね カップヌードル各種インプレッション

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップヌードル各種インプレッション

以前紹介した「カップヌードル ミルクシーフードヌードル」他新製品をやっとこ食べる事が出来ましたのでインプレッションをば。


「カップヌードル ミルクシーフードヌードル」
【シーフードヌードル+ホットミルク=美味 シーフードヌードルのスープをベースに、ミルクの「まろやかさ」と「コク」が加わった、ミルキーシーフードスープが特徴です。】(日清食品HPより)

感想:待望のミルクシーフードに期待値120% そして期待通りの味。 つまり想像通りと。 海鮮クリームのスパをイメージして下さい。 普通のシーフードに湧かした牛乳の方が美味いかも?(まだ試していません)
P1060216.jpg
「カップヌードル ネギしお豚カルビ」
【炭焼きとネギが香る「ネギしお豚カルビ」 旨みが詰まった豚カルビをメイン具材に、あっさり塩ベースにローストガーリック、ペッパーを効かせた「しおダレ」スープ。「ネギ」、「レモン」のフレッシュな香り、「炭焼き」の香ばしい香りがクセになります。】(日清食品HPより)

感想:あ~ね! まさしくしお豚カルビの味です。 ネギもそこそこ入ってるしレモンも爽やか。 でも「しお」と云うより「しょう油」っぽい気がします。 もう少し薄味にすればレギュラー入り出来るか?


P1060336.jpg
「カップヌードル ベーコン旨ダレ醤油」
【旨みと香りのベーコンが新登場 粗挽きペッパーと旨みの効いた醤油スープに、香りの良いベーコン、ホクホクのポテト、さらにコーン、赤ピーマン、ネギで彩りを添えました。】(日清食品HPより)

感想:フツーにしょう油味。 確かにベーコンの香りは強く、ポテトもホクホクなんですがちょっと胡椒効き過ぎちゃいますか? レギュラーのしょう油でいいです。


P1060337.jpg
「カップヌードル みそ」
【野菜の旨味アップで、さらに美味しく!! 「野菜の旨味」がアップした洋風MISOスープ。ローストオニオンの調理感が、スープの味わいをさらに引き立たせます。ベーコンの旨味と黒胡椒の辛味がクセになるポイントです。】(日清食品HPより)

感想:昔のみそを知らないのでアップさ加減がワカラナイのが残念。 確かに辛味が効いてるけど、みそには唐辛子の方が・・・ あ!洋風だから胡椒なのか。 企画の方向性に疑問。
  1. 2008/01/25(金) 22:04:48|
  2. おいしい
  3. | コメント:6
<<今日のパナFX01 クルクルっとね (ノーファインダー) | ホーム | 07年に観た映画で面白かった作品ベストテン!>>

コメント

うお!! こんっなにラインナップがあるとは知らなんだ・・・ !!!
ミルクシーに関しては正統派?「ぎうにう」を沸かして注ぐ方のが美味しいス。
ただこれだと自宅じゃなきゃ食せませんね。w
あとどうもスープがね、お湯よりも牛乳で割る方がショッぱくなる気がするんですよね。
どうしてかなあ?w
>みそには唐辛子の方が・・・ あ!洋風だから胡椒なのか。 
>企画の方向性に疑問。
んーなるほど。
やはりこういった商品はヤングなヒト達の好みにベクトルを合わせてるんでしょうね。
「けんちん風味」とか・・・ ないもんね。w
  1. 2008/01/25(金) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. ぴえる #IY7bLZJE
  4. [ 編集]

おはようございます観草電影門さん、ななしょくです♪

どうも、ななの、お腹とインスタントものは相性が悪いようで食べると、お腹を壊すんです(T_T)

なので殆ど食べれないんですね(^_^;)

たまに、どうしても無性に食べたくなって食べる時もあるんだけど^_^;

普通にね、ちゃんと食べてますよ…あはは^^;

だから子供達にも、あまり食べさせてあげなくて・・・たまに食べさせてあげると凄く喜ばれちゃいます(^^ゞ

どんなんだろう・・・食べてみたいな(*^_^*)

~ななしょく~
  1. 2008/01/26(土) 08:28:34 |
  2. URL |
  3. ななしょく #mQop/nM.
  4. [ 編集]

EOS KISSの記事読みました。
キャノンのLIVE VEWは静かですからね
今回のも静かなLIVE VEWになるんでしょうか?
個人的にはどうやらオリンパに傾きそうな予感です。

車は走れば何でも派なんですが
単車はSUZUKIっすね^^


これは期間限定なんでしょうか?
保守派?の自分としてはやはりカレー味でしょうか。
あれに『いんでいら』のカレー粉とサドンデス、黒胡椒で
hotに仕上げるのが好きですよw
  1. 2008/01/26(土) 10:04:39 |
  2. URL |
  3. かぜのお~ #-
  4. [ 編集]

ええ。いつの間にやらこんなに。

*ぴえる 様

>ミルクシーに関しては正統派?「ぎうにう」を沸かして注ぐ方のが美味しいス。

なるほど、そんな気はしました。

「Newみそ」とか企画会議がラビリンスって感じの味です。

「けんちん風味」とか・・・ 絶対ナイね。w
  1. 2008/01/26(土) 20:32:46 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

健全か?

*ななしょく 様

私の友人にもラーメン好きだけどインスタントは殆ど食べないってヤツがいますよ。 私はジャンキーなので体に悪そうなものが大好きです。 ビバ!不健康!

>どんなんだろう・・・食べてみたいな(*^_^*)

インプレッション通りの味です。(イヂワル)
  1. 2008/01/26(土) 20:36:27 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

期間限定だと思います。(いいかげん)

*かぜのお~ 様

>単車はSUZUKIっすね^^

ほっほぉ~ ちょっとトゲッとした感じが好き? モーターショウに参考出品してた「ジェンマ」ってスクーター見ました。 久しぶりにバイクにグラグラっと来ましたよカッコイイ~!。 写真でも出てますが私はYAMAHA党です。

オリ?ペンタ?そちらのブログにコメントしますね。
  1. 2008/01/26(土) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する