< はんぱでごめんね 07年下半期の面白かった映画

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年下半期の面白かった映画

去年の下半期の間に観た映画の中で面白かった作品をまとめて紹介いたしまする。


第10位
513dN16COIL.jpg 「時をかける少女」
近年No.1のアニメ。 アニメの新たな地平。


第9位
phne-110291.jpg 「ミッション:インポッシブル:3」
王道的アクション映画。 シリーズ最高傑作!(って3本だ・・・)


第8位
rkjhsihgiughkifhig.jpg 「恋するブラジャー大作戦(仮)」
笑いなさい。 難しい事は忘れて笑いなさい。


第7位
3991070.jpg 「スタンドアップ」
世の中の全ての許せないものに立ち向かいたいアナタの応援映画。 さらにムカツクけど。


第6位
6a00d41438c4456a4700d41439212f6a47-500pi.jpg 「ゴーストワールド」
青春映画を語るなら必見。 苛立ちを抱えているアナタの為に。


第5位
uhyguguygfyfuj.jpg 「HERO」
ワイヤーアクションを笑うなよ。 これはおとぎ話です。


第4位
B0002U8NPM.jpg 「ターミナル」
応援したくなる。 スピルバーグらしくない所がスピルバーグっぽい。


第3位
4933364611291.jpg 「グッドナイト&グッドラック」
クール。 理想主義的作り込み。 娯楽とは遠い位置にある。


第2位
61V61PN7Z1L.jpg 「レイヤー・ケーキ」
クール! 手放しでカッコイイ。 「007」も観よ!


第1位
51E2B28my8rL.jpg 「ホテル・ルワンダ」
世界はルワンダから目を背けてはイケナイ。 映画好きの義務。


いかがでしたでしょうか? 7~9月に観た作品が上位に来てますね。
次回はいよいよ07年年間ランキングの発表です。 果たしてどんな結果になるのか?

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/01/22(火) 20:17:46|
  2. 映画ランキング
  3. | コメント:2
<<今日のD40 pull-tops of Stay-on tab of Partial open end of Easy open end | ホーム | 今日のD40 compete 2>>

コメント

事後報告ですみません<(_ _)>

私のBlogの本窓Wind Of Noosaの今日の記事で
覩草さんのBlogの簡単な御紹介をさせて頂きました。
事後報告で申し訳ございませんが御承諾戴ければ幸いです<(_ _)>
  1. 2008/01/23(水) 16:03:08 |
  2. URL |
  3. かぜのお~ #-
  4. [ 編集]

了解しました。

*かぜのお~ 様

やらいちょう奥さんの石けんですね。 いやちょっと感動しますよね。
手作り石けんに慣れるともう普通のシャンプー・石けんは使えない体になってしまいますよ。

CMありがとうございました。 足跡に普段ウチには来ない様なジャンルの方の履歴が沢山残っていたのでなんでかなぁ~と思っていた所です。
  1. 2008/01/23(水) 19:37:10 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する