< はんぱでごめんね 年末のご挨拶

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶

DSC_9842.jpg

本日より田舎に帰省して参りますので、ブログはしばらくお休み致します。 気が向いたらモブログするかもしれません。 1日に年賀状はアップしますので、お暇でしたら遊びに来て下さい。

今年一年、みなさんには拙い内容にも関わらず不肖ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
これに懲りず来年も遊びに来てやっておくんなまし。 ではでは。

よいお年をっ! See You Next!
  1. 2007/12/28(金) 12:00:00|
  2. 人物
  3. | コメント:8
<<今日のSO902iwp+ high water tank | ホーム | 今日のD40 コメットさん>>

コメント

今年、お知り合いになれて、私にとって稔り多い一年となりました^^
天然パーな私にいろいろ教えてくださって
ほんっとにありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくですー♪

↓文字の入れ方ですが・・・
ちゃんと綺麗に入ってるじゃないですかー。
私もよく分からないけど、画像編集画面で「T」ってアイコンをクリックして
それでフォントを選んで書き込んでます。
一緒じゃん!って?(^^;
だって他の方法が分からないんだもーん。センスもないしねー(涙)
  1. 2007/12/28(金) 18:41:43 |
  2. URL |
  3. ゆきぶー #-
  4. [ 編集]

あーいや

※ゆきぶー 様

こちらこそ、おかげで楽しい一年でした。来年も夜露死苦。

で、ソフトは何?
  1. 2007/12/28(金) 19:51:21 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

ソフト?

DPP使ったりPhotoShop使ったりです(・_・)
  1. 2007/12/28(金) 23:21:29 |
  2. URL |
  3. ゆきぶー #-
  4. [ 編集]

DPPかぁ…

※ゆきぶー 様

ウチはニコンなので使えん。フォトショ使ったけど滲むんですよね。うう~んどうしたもんか。

情報ありがとうございました。来年の課題です。
  1. 2007/12/29(土) 09:33:52 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

良いお年を

いつも綺麗な写真を見せていただき有り難うございます。
来年もよろしくお願いします!
  1. 2007/12/29(土) 12:01:27 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #-
  4. [ 編集]

こちらこそ

※やらいちょう 様
凝ったネタを楽しませて頂いております。
D40X、在庫限りになりましたね。良いタイミングで購入されました。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2007/12/29(土) 13:52:48 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

よい年をお迎えください

 でんえもんさん、こんにちは。

 帰省されて、ゆっくりされているでしょうか。
 もう大晦日ですね…(実感ありません)。

 来年もよろしくお願いします。
 よい年をお迎えください。
  1. 2007/12/31(月) 18:22:27 |
  2. URL |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

もっとしょこたん!

※NOBU 様

只今紅白中です。いよいよ今年もわずかとなりました。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2007/12/31(月) 20:46:26 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する