< はんぱでごめんね 君はキュージョンを見たか?

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君はキュージョンを見たか?

4951850097534.jpg

キュージョンHP http://www.runat.co.jp/kewsion/top.html

一瞬「カワイイかも?」と思うが、よくよく観察するとそこはかとなく漂う不自然感。
ま、いろんなキティちゃんもある事だし、二番煎じにしては頑張った企画ではなかろうか。

集めてみたい気もするものの40過ぎのオッサンが持ってる姿を想像して(しかもカワイイとか宣った日には・・・)踏み止まる自分の理性に拍手を送りたい。

ただし、現物を見てしまった日には買わないとお約束が出来ませんスミマセン・・・
  1. 2007/11/18(日) 18:08:39|
  2. ば か
  3. | コメント:8
<<シンジラレナァ~イ! | ホーム | 今日のD40 モチの木系?>>

コメント

はまりそうで・・・

こういうの弱いんですよね。
実物を目の当たりにすると買ってしまうでしょう。
んで、嫁に怒られながらミニカー&フィギュアで埋まったラックに
悲しくひっそりと置く自分が容易に想像できます。
しかし、二番煎じとはいえ面白いことをやってくれますよねぇ。
  1. 2007/11/18(日) 23:44:55 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #-
  4. [ 編集]

第一声、「なんだこれ?!」
あっはっはっはっは!!! ぶぅわっはっはっはっ!!!
見れば見るほどキャラがおかしくっておかしくって、
腹がつりそうになるほど笑ってしまいました!!!!
>一瞬「カワイイかも?」と思うが、よくよく観察すると
>そこはかとなく漂う不自然感。
それっ!
それそれっ!! それですよねっ!!!
特にこのショッカー戦闘員・・・ あもダメ。 目が合っちゃった。
やっぱすげ可笑しっす!!!
泣くくらいツボにハマったああああ。
子泣き爺いもイカス!
  1. 2007/11/19(月) 00:42:03 |
  2. URL |
  3. ぴえる #IY7bLZJE
  4. [ 編集]

ねえ。

*やらいちょう 様

>んで、嫁に怒られながらミニカー&フィギュアで埋まったラックに
悲しくひっそりと置く自分が容易に想像できます。

嗚呼、手に取る様に想像出来ます。 まるで私の姿を見ている様・・・
お互いこの手に弱い様ですね。 コイツラのタチの悪いのは1つでも買ってしまうと、いつの間にか増殖してるトコですね。(買ってるの本人ですが)

私もゆっくりですがミニカー集めてます。(トミカのリミテッドとビンテージ)
  1. 2007/11/19(月) 19:14:00 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

ウケた?

*ぴえる 様

>子泣き爺いもイカス!

あと、沖田艦長あたりも心惹かれました。 キューピーなのにヒゲだし。
ガッチャマンとか揃えていまいそうです。
  1. 2007/11/19(月) 19:15:58 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

あらぁ~~!

こげなホムペがあったとですか??
いや~、わたしのも「きゅーじょん」になるとですかね???
あそこに載ってはおらんかったけど、ろーずおにーるきゅぴーでは
あるごたるですからねえ…。
あげん種類があるっちいうとも驚きデスタ!!!
観草さんも一緒に持ちますぅ~?うへへへへへ…v-15
  1. 2007/11/20(火) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. かるびくん #-
  4. [ 編集]

ワタスはドロンジョさまと、、、沖田艦長と、、、キカイダーあたりで♪
  1. 2007/11/21(水) 18:25:41 |
  2. URL |
  3. 嫁 #qrY8lnCg
  4. [ 編集]

たぶん

*かるびくん

キュージョンになるような気がします。
で昨今流行りの「別注非売品+コラボ」ですね。 ドカン!とブームになればプレミアとか出るかも?

おそろになるかどうかは現物見てからですね。 キャナルとかインキューブで売ってそう。  
  1. 2007/11/21(水) 19:17:06 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

ドロンジョさまイイよね。

*嫁 様

あとハカイダーも。
  1. 2007/11/21(水) 19:18:16 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する