< はんぱでごめんね 『「世界征服」は可能か?』 岡田斗司夫/著

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『「世界征服」は可能か?』 岡田斗司夫/著

413fc4fuObL.jpg

ガイナックス所属の惣流・アスカ・ラングレーは言う 「バカばっか!」
そうこれはバカがバカについて真面目に考察した記録である。
と、今これをバカが書いている。

↓この辺に色々書いてある。
レコーディング・ダイエットのススメ http://putikuri.way-nifty.com/blog/2007/06/post_7426.html

Passion For The Future http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/005018.html

Amazon http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%BE%81%E6%9C%8D%E3%80%8D%E3%81%AF%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%8B-%E3%81%A1%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%83%BC%E6%96%B0%E6%9B%B8-61-%E5%B2%A1%E7%94%B0-%E6%96%97%E5%8F%B8%E5%A4%AB/dp/4480687629

紹介しといて何ですが、読んでナイので読んだ人感想聞かせて下さい。 あい!とぅいまてぇ~ん!

私が世界征服したあかつきには、世界中が見渡せるバベルの塔を建てて、頂上から下々のかまどの煙を眺める事にしよう。 
  1. 2007/09/11(火) 20:32:33|
  2. 音楽とか本とか
  3. | コメント:2
<<田舎のD40 07年夏(再) | ホーム | 今日のD40 (ノーファインダー)>>

コメント

 どうも、先日はブログに書き込み頂きまして有難うございます。

 岡田氏の「世界征服は可能か」はかなり面白いですよ。
 真面目に「悪事」を追求すると結構難しいんですね。対外的には「悪事」を行う組織であれ、社員には福利厚生も考えないと逃げちゃうし。かといって合法的な活動で経済が活性化するとそれは「悪の組織」というより単なる大きな会社だし(爆)。

 さっくり読めるボリュームも○。私は先日の旅行中に空港で買って到着時には読み終わってました。
 オススメです(^^。
  1. 2007/09/13(木) 04:21:59 |
  2. URL |
  3. 真城 悠 #-
  4. [ 編集]

面白いですか

*真城 悠  様

こんにちは。

>どうも、先日はブログに書き込み頂きまして有難うございます。

いえいえこちらこそ、いらっしゃいませ。
飛行機の中で読み終えるってトコにいささか引っかかるものはありますが、読んでみようと思います。

そうかぁ悪と云えども福利厚生要るんですね。 悪の娯楽って何だろう? 人々を苦しめる事? 
  1. 2007/09/13(木) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する