< はんぱでごめんね 「CASSHERN」 青臭くたっていいじゃない。人間だもの。

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「CASSHERN」 青臭くたっていいじゃない。人間だもの。



キャシャーンがやらねば誰がやる。

くぅ~ カッケェー! カッケェーよぉ~キャシャーン。

もう、このカッコ良さだけでこの作品の成功は保証されたも同然です。

宇多田ヒカルの壮大なプローモーションビデオだとか、嫁の七光りだとか、オナニー映画だとか散々な評価でしたが、私は太鼓判を押します。 その心意気や良し!と。

何がやりたかったのかサッパリワカラン邦画が多い中、映像表現に多少問題ありましたが、少なくとも私は確固たる意思を感じました。 オレはコレがやりたいんだ。と。

まだ1作目です。 ハートはあります。 テクニックもあります。 あとはお客さんの事を考える気持ちを持てば完璧でしょう。

この作品はパッと観ただけではワカリマセン。 2~3回観るかオーディオコメンタリーを聞くべし。 そうしないとワカンナイ映画ってどうよ? と言われれば、返答に詰まってしまう所が弱点ですが、まぁカンベンしてやって下さい。 以外と凝った仕掛けがしてあったりして、「ほっほ~」っとオヂサンはヒザを叩きます。

chassarn.jpg

*この作品の見所*

ミッチーが最高の演技をしています。 くぅ~ ミッチー カッケェー!
西島秀俊が青臭い演技をしています。 くぅ~ 西島秀俊 カッケェー!
伊勢谷友介が大根演技をしています。 くぅ~ 伊勢谷友介 ダイコンー!(カッコイイ)
唐沢くんはいつもの演技をしています。 くぅ~ 唐沢くんは何やっても唐沢くんー!
麻生久美子は相変わらずカワイイです。 くぅ~ 麻生久美子LOVE!

その他主要キャストもキッチリ仕事してる感がバッチシ出てます。
相変わらず大滝秀治はカッコイイ。

以上。 夜露死苦!

★★★★(映像表現に難アリ)

large.jpg

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2006/12/18(月) 18:34:35|
  2. 邦画 レビュー
  3. | コメント:0
<<「リプレイスメント・キラー」 がんばれ!アニキ! | ホーム | カーナビはどこへ行くのか:その2 技術の普遍化と平準化編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する