< はんぱでごめんね 「感染列島」 デザスターに色恋は要らない

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「感染列島」 デザスターに色恋は要らない

i3859ygiwojfaldsdgtt456475.jpg 11-078

09年 監督:瀬々敬久
プロデューサー:平野隆 企画:下田淳行 脚本:瀬々敬久
出演:妻夫木聡 檀れい 国仲涼子 田中裕二 池脇千鶴 山中聡 竹山隆範 金田明夫 光石研 宮川一朗太 キムラ緑子 嶋田久作 正名僕蔵 吉川美代子 山中秀樹 武野功雄 仁藤優子 久ヶ沢徹 佐藤恒治 山中敦 山本東 津田聖子 田山涼成 三浦浩一 馬渕英俚可 小松彩夏 佐藤浩市 藤竜也

ピンク映画で結構な数の実績がある瀬々敬久監督作品。

公開時、結構評判が悪かったみたいですね。
予告編は超ワクワク感に溢れてた記憶があるんですけどこの手の作品にありがちな「予告が全てだった系」か。

なんかね、足りね~よ。

危機感か。

あと破滅へと転げ落ちる転落感?って云うの?(何だそれ)

どいつもこいつもヒステリックに騒ぎ立てるけど台詞で云ってるだけじゃんか。
設定説明もナレーションやテロップでさらりと流しやがるし。

え・い・が なら絵でねじ伏せて来いよ! そしてら「ぎゃふん」って云うから。



妻夫くんと檀れいって… 無いよ、その組み合わせ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2011/10/29(土) 14:15:40|
  2. 邦画 レビュー
  3. | コメント:0
<<stroll #1107 | ホーム | 今年も校区文化祭に写真を出してみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する