< はんぱでごめんね 「踊るレジェンドシリーズ」4作

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「踊るレジェンドシリーズ」4作

tughg.jpg

この度「交渉人 真下正義」と「逃亡者 木島丈一郎」と「容疑者 室井慎次」と「弁護士 灰島秀樹」を一気に4本観てみました。

一説によると織田クンが色々ゴネるんで、「じゃぁ、いいよ。演んなくて。」 って事でこのシリーズが生まれたそうですが(ホントか?)、残念ながらTVドラマスペシャルの域を出ていません。 あっ!2本は劇場版か・・・足を運んだ方、ご苦労様でした。 合掌。

「交渉人 真下正義」 ★★★
そこそこヨカッタです。 ただし、まんま「機動警察パトレイバー The Movie」でしたが。 いや冗談抜きで、笑っちゃうくらいそのまんまでした。 あー、あっと驚くエンディングは別の意味であっと驚きます。 オチを放棄したのかと思いました。

「逃亡者 木島丈一郎」 ★★★
TVものにしては良く出来ていました。 「交渉人 真下正義」との絡ませ方なんか、よく考えたなぁって感心です。

「容疑者 室井慎次」 ★★
「弁護士 田中麗奈」ってサブタイトル付けてもイイかな。 ガンバッテました。 麗奈ちゃん。 あとはあんまり覚えてません。

「弁護士 灰島秀樹」 ★
今回一番期待してたんですが、「もうパワー残ってません!」ってか? ダメダメでした。 私なら最後までイヤなヤツで押し切りますが、どうでしょう? 中途半端なキャラ立てに失望を隠し得ません。

どれもオープニングで「踊る~」の曲が掛らなかった・・・ 「踊る~」じゃないからか・・・ 当たり前ですな。

この際ですから、「真矢みき」と「筧利夫」で「管理官 沖田仁美 + 補佐官 新城賢太郎」なんてのもよろしくです。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2006/11/22(水) 20:39:06|
  2. 邦画 レビュー
  3. | コメント:0
<<「アイランド」 | ホーム | 「ソウ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する