< はんぱでごめんね 小さいセンサーでしたね

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さいセンサーでしたね

oijrhjryku.jpg

APS-Cサイズなのか?コンデジサイズなのか?色々話題になってましたがこー来ましたか。
ってかオネーチャンの手じゃボディサイズわかんないぞ。

45678olkijhgf.jpg

おっちゃんの手。 でもヨクワカンナイや。

しかし何ですな~ ペンタは買収騒ぎからこっち、吹っ切れたと云うか、やけくそと云うか、商品企画が非常に軽やかです。
閉塞感漂うオリとは対照的ですらあります。

これからもこの調子で色々面白い企画を出しちゃって下さい。
  1. 2011/06/23(木) 21:45:26|
  2. カメラ関連
  3. | コメント:4
<<kitty #1103 | ホーム | 「ファイナル・デッドコースター」 胡散臭い感じ?>>

コメント

キワモノ好き

こちわ。お久しぶりです。

Qマウント、どーなんですか? とりあえず、実物は結構質感が高いらしいので
実機と画質拝見というところでしょうか。
オリの新機種を見てからでないと分かりませんがm4/3はどう小さくしても
レンズ込みの大きさだと、やはりサイズ的には中途半端ですからね~。

> 吹っ切れたと云うか、やけくそと云うか、商品企画が非常に軽やかです

には同感です。個人的にはアストロレーサー付きのGPSユニットが欲しい(K-7で使えませんが)。
キワモノの極致ですが、こういうものを作って売ってしまうペンタって好きだなぁと思います(^ω^)
  1. 2011/06/26(日) 13:47:51 |
  2. URL |
  3. pltr0 #9JySpsnQ
  4. [ 編集]

え?キワモノ好き?

>pltr0 さん

なんか王道と云うかコンサバなイメージ持ってました。(勝手に失礼)

否定はしませんが出だしの価格を見るとちょっと無いな。と云う印象を持ちました。もう2万は安く気軽に楽しむイメージ。

>結構質感が高い
おお!そーなんですね。ボディのデザインが個人的には非常にイマイチなので全く触手が動きませんが見てみたいですね~

で、APS-Cサイズのも出るんですか?
  1. 2011/06/26(日) 17:45:19 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

嗚呼・・・・ヽ(;▽;)ノおひさ

超閉塞な我が機体・・・といふかオリorz
今は秋葉も乃木坂もドーデモ良い自分・・倉科カナにドップリコンナウ
ところで広角3D・・・大画面で観てみたい





  1. 2011/07/01(金) 01:37:44 |
  2. URL |
  3. カゼノオ~ #-
  4. [ 編集]

お返事おそくなりました。

> カゼノオ~ さん

>乃木坂
どーなんでしょう?乃木坂。 来るのか? 来ない方に3000点。

>倉科カナ
ほっほうそー来ましたか。なら私は村上友梨で。

オリ…マイクロは3つも出ましたが本家はいよいよ閉店か?みたいな雰囲気ですね。 何か…合掌で御座います。
  1. 2011/07/05(火) 20:19:12 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する