< はんぱでごめんね インフォメーションテクノロジーと猫と杓子

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフォメーションテクノロジーと猫と杓子

ent11061008000007-p1.jpg

いや~今日のTVはAKBの話題ばっかでしたね~いいよそんなに煽らないでも。
もうお腹一杯です。
ってか見てて恥ずかしいぞTV局。

ウチのAKBバカ子さんがすっかりサッカーバカ子になってしまい、先生が不在になって残された私は、実はすっかりAKB好きになってた事を最近自覚しましたヤヴァい。

で前回総選挙にバカ子さんが映画館で参戦した時点では興味無かったんですよ。
しかし今回ゆきりんが速報で3位とか非常に気になる最終結果。

ちょうど昨日はAKBレギュラー番組が発表と重なっていたので速報来るかな~と見てたら画面左上に表示とか。
そして追い打ちをかける様にデータ放送でもとかのアナウンスが。

スゲェ。 時代はデータ放送だな。

ツイッターも同時進行でチェックしてたんですが負けてない即効性。

会場にも映画館にも居なくても結構な臨場感で楽しむ事が出来ました。

去年の紅白でピークを迎えたか?
と思ってましたがもう少し続きそうですねこの人気。今年は安泰か。

で、本物の選挙とか特番辞めて普通の番組流しながら開票状況はデータ放送でやればイイのに。
とか思いました。
  1. 2011/06/11(土) 01:04:39|
  2. 音楽とか本とか
  3. | コメント:0
<<@U-18 Prince League 2011 #1122 | ホーム | @U-18 Prince League 2011 #1121>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する