< はんぱでごめんね 「レポゼッション・メン」 もっと評価されていい

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「レポゼッション・メン」 もっと評価されていい

oerijihjs8546493.jpg 11-051

10年 アメリカ・カナダ 監督:ミゲル・サポクニック
原作:エリック・ガルシア 製作総指揮:ミゲル・サポチニク ジョナサン・モーン マイク・ドレーク ヴァレリー・ディーン アンドリュー・Z・デイヴィス 製作:メアリー・パレント スコット・ストゥーバー 脚本:エリック・ガルシア ガレット・ガーナー
出演:ジュード・ロウ フォレスト・ウィテカー リーヴ・シュレイバー アリシー・ブラガ カリス・ファン・ハウテン チャンドラー・カンタベリー

微妙な安っぽさにスタローンの「デモリションマン」を連想します。内容的には全く関係無いですが。
絵的にはしっとりとなかなかの質感で「ガタカ」あたりの雰囲気。

なかなかのグロさはスプラッタ系が苦手な人には厳しいハードル。
終盤は結構盛り上がりますよ見てる方が。

「で?で?どーなんだ?」とハラハラドキドキして「あ~良かった」と思ったら驚きのドンデン返しが!

良かったです。

「夢オチかいっ!」と突っ込まないで優しい気持ちで接してあげて下さい。


★★★★
素晴らしいバッドエンド。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2011/06/07(火) 21:28:58|
  2. 映画 レビュー
  3. | コメント:0
<<stray cat #1116 | ホーム | stroll #1103>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する