< はんぱでごめんね 「ANOTHER GANTZ」 終盤前で飽きた

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ANOTHER GANTZ」 終盤前で飽きた

8943uyhrbdfswhrj.jpg 11-041

11年 監督:佐藤信介
原作:奥浩哉 脚本:渡辺雄介
出演:二宮和也 松山ケンイチ 吉高由里子 本郷奏多 夏菜 加藤晴彦

後編公開前日に『金曜特別ロードショー』で放送された前編の内容を加藤晴彦がご案内。
邦画のSFモノは地雷が多いので「1」はパスしたのですがTVはタダなのでお断りする理由はありません。

いや面白かったですよ概略がよく分かりました。
評判イマイチだけど「むしろ面白いんちゃうか?」とさえ思いました。

けどね、加藤晴彦が意外とボディーブロウの様に効いて後半前に飽きちゃいます。
説明すんのにまぁガイドを立てるってのはイイ作戦でしたが、ちょっとクドかったって事ですか?

「2」観てもイイかな?とさえ思いましたけど、ホントの「1」観てないのでパスしました。
夏菜と吉高由里子のスーツは萌え要素なんだけどな~


★★★
音楽は川井憲次だ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2011/05/12(木) 21:03:30|
  2. 邦画 レビュー
  3. | コメント:5
<<Tulipa gesneriana #1106 | ホーム | @U-18 Prince League 2011 #1103>>

コメント

そこか

ジュニアが彼女と①を観に行って、熱い解説付きで見たよ。
グロ過ぎて、テレビではああいう形になったみたいね。
残念…
マツケン、太ったよね。
  1. 2011/05/13(金) 00:41:36 |
  2. URL |
  3. boo #-
  4. [ 編集]

GANTZ: PERFECT ANSWERは
地下鉄のシーンだけは超よかったです♪(ここだけ何度も見たい)
それ以外は無理矢理の時間調整・スロー恋愛シーンみたいな感じがしました。
  1. 2011/05/13(金) 12:07:42 |
  2. URL |
  3. のらねこ写 #-
  4. [ 編集]

>boo さん
若者には面白かったでしょうね。と思います。

>グロ過ぎて
へぇ~劇場版はグロいんだ。ちょっと楽しみになりました。

>そこか
ドコだ?


>のらねこ写 さん
>地下鉄のシーンだけは
おお!それは楽しみ。
でも「ラストブラッド」っぽく無かったですか?(勝手なイメージ)

>無理矢理の
原作のボリュームを知りませんが1本にまとめるべきだと思います最近の邦画は分割し杉。
  1. 2011/05/13(金) 19:42:05 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

1とテレビのは微妙でしたが、2はニノがサイコーっ(≧▽≦)♪
内容はともかく・・。 1より全然スピード感はあったよっ!
⇒ヒロコちゃん的には、夏菜の萌えシーンがなかったから不満気でしたが・・。
見てみてくださいませっ♪

By 嵐&何気にココの映画評価の隠れファンですっ。
  1. 2011/05/13(金) 22:04:04 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

え?センスないの?

>ゆう さん

>ヒロコちゃん的には
ヒロコちゃんの指向性がワカンナイのですが今度その辺を熱く語りましょう!とお伝え下さい。(吉高由里子より夏菜なのか?)

>何気にココの
ありがとう御座います~
普通まぁ観ないだろ?な作品満載っぽいので殆どお役に立ててないと思いますが柱の陰から末永く見守って下さい。

>嵐
そーだったのか~ あと結構なミッキー好きでしょ?
  1. 2011/05/16(月) 00:03:53 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する