< はんぱでごめんね 「交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦」 抜群に面白いTVSP

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦」 抜群に面白いTVSP

55o5iihoirei4983u6gj9wer4.jpg 11-038

10年 監督:松田秀知
脚本:寺田敏雄
出演:米倉涼子 筧利夫 笹野高史 塚地武雅 高知東生 八神蓮 城田優 反町隆史 林遣都 成宮寛貴 柳葉敏郎 橋爪功 津川雅彦 伊武雅刀 高橋克実 陣内孝則

まず邦画では久しぶり、「海猿2」並みにスケールの大きな作品です。
つーかテンコ盛り過ぎ。
ラーメン次郎で云えば「マシマシ」か。行った事ナイけど。

そして次から次に出て来る豪華キャストに驚きます。
制作費の殆どはキャスト代で消えてますね。(キャスト代の余波で?CGが今ドキの劇場公開作品にしては酷い)
けれど、お話しは結構面白いです。休む間も無くイベントが発生進行どんでん返しにトントンと進むので飽きません。

でもね、交渉人だろ? 米倉涼子。

交渉なんかありやしませんよ問答無用に戦闘態勢だ。

少し細部が荒い印象はありますけど、TVドラマから派生した劇場版にありがちなTV観てる事前提では無くTV観て無くても概ね設定が理解出来るのは良かったです。


★ or ★★★★
肝心の米倉涼子が大きな問題。無駄に超豪華なキャスト群を使い捨てる気持ちよさ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2011/05/09(月) 22:35:01|
  2. 邦画 レビュー
  3. | コメント:0
<<我が家でにわか韓流祭り | ホーム | @U-18 Prince League 2011 #1101>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する