< はんぱでごめんね looking for a sunken identity

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

looking for a sunken identity

D90_04281.jpg
D90+SIGMA18-250 思う事ありダム建設で水没した義母の実家を初めて訪ねてみた。


金曜の15時前、国会中継を見ていた嫁が「画面が凄い揺れる!」と云った。

TVは10分後には津波が到達すると云う。

甚だ不謹慎だが初めは物見遊山だった。

港湾施設がちょっと被るくらいだろうと。

しかしTVが写していたのは全てのものが波に飲み込まれる光景だった。

画面の中で全てのものがリアルタイムで消えていく。

内実結構ショックで今日までTVから離れられないでいた。

ブログの更新も出来ないでいたが、リンクさせて頂いてる方が

「こういう時にお気楽に写真をアップしてる場合じゃないなと思う一方で、こういう時だからこそ、お気楽にするべきなんだとも感じて、当ブログは通常営業です。

中略

あとは被災した方が、このブログを見られるようになった時に、あーコイツは相変わらずだったんだなと、クスっと笑って貰えるように、いつも通りにするだけです。」

とアップされているのを見て今日やっと更新出来た。

伯父が茨城に居て今日まで連絡が取れなかったと云う状況もあったけど、無事が分かり安堵したのもある。(や、茨城でヤキモキすんなと云う人も居るかもしれないけど、私には温もりを実感出来る一番被災地に近い人なんです)


そんなこんなで私は私なりに営業再開致します。

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

  1. 2011/03/13(日) 19:34:58|
  2. 人物
  3. | コメント:0
<<@石蔵酒造 博多百年蔵 #1005 | ホーム | 「サロゲート」 ブルース・ウィリスのヅラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する