< はんぱでごめんね 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 続編あるそうです

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 続編あるそうです

83u54ofselgii9trrogw9490tugjoriwgujwe.jpg 10-123

09年 アメリカ 監督:ギャヴィン・フッド
製作総指揮:リチャード・ドナー スタン・リー 製作:ヒュー・ジャックマン ローレン・シュラー・ドナー ラルフ・ウィンター ルイス・G・フリードマン ジョン・パレルモ 脚本:デイヴィッド・ベニオフ スキップ・ウッズ
出演:ヒュー・ジャックマン リーヴ・シュレイバー ダニー・ヒューストン リン・コリンズ テイラー・キッチュ ウィル・アイ・アム ライアン・レイノルズ

結局大好評だった「X-MEN」シリーズ。 そうなるともっと儲けようかみたいな話しが上がるのは当然の理で出て来たスピンオフ作品。

そして今一番作りやすい前日談。 なんせ上手く逝きゃそっから前のシリーズは無かった事にしてもう一回作り直しが出来ると云うモデルケースはクリストファー・ノーランの「バットマン」とか。 あ、個人的には「スタートレック」は良かった。

ヒュー・ジャックマン好きの嫁は期待値高かったみたいだけどどうだったんだろう?

制作クレジットにヒュー・ジャックマンの名前がある様に主人公が金出すと口も出してしまって結局内容は悪くなる典型的パターンっぽいぞ。(根拠はありません)

普通に前日談でそれ以上でも以下でもないと云う超無難な仕上がりに私はがっかり。
面白くなかったワケではないのですが、特に何か新しい発見があったわけでは無く新鮮みゼロで別に観なくてもどうと云うものじゃ無かったのがまぁ残念と云えば残念でした。


★★
ヒュー・ジャックマン好きなら。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2010/12/25(土) 21:41:05|
  2. 映画 レビュー
  3. | コメント:0
<<@ the rockin' cruisin Ⅴ #1014 | ホーム | メリクリ2!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する