< はんぱでごめんね 「プランゼット」 充実の上に

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「プランゼット」 充実の上に

616RpJby70L__SL500_AA300_.jpg 10-112

10年 コミックス・ウェーブ・フィルム 原作・脚本・監督:粟津順
出演:宮野真守 寺崎裕香 津田健次郎 竹内順子 石原夏織 岩崎征実 屋良有作

「惑星大怪獣ネガドン」に続く新時代特撮と題した全編フルCG映画。

前作は自主制作でしたけど今回はスポンサー付いたですね。
けれども尺が倍になった分だけ構成力も問われるワケで「思い」だけでは絵の提示は出来ても映画としては極めて未完成でひとりよがり感を露呈してしまっております。

まあ、特撮ものの特撮部分だけ見たいと云う要望にはそれなりに応えてはいるのですけど…

そうやって見ていくと新海監督作品なんか良く出来てるな~と改めて思いました。


★★
君は「(基礎の)充実の上に」の看板を見たか?

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2010/11/16(火) 22:36:13|
  2. 邦画 レビュー
  3. | コメント:0
<<@ the rockin' cruisin Ⅴ #1010 | ホーム | similar figure>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する