< はんぱでごめんね 舞台「鉄人28号」 存外に面白かった by 鈴木P

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞台「鉄人28号」 存外に面白かった by 鈴木P

sgetujr658urjr.jpg 10-103

09年 梅田芸術劇場にて 脚本・演出:押井守
原作:横山光輝 美術:磯見俊裕 黒川通利 鉄人デザイン:末弥純 音楽:川井憲次 音響:若林和弘
出演:南果歩 池田成志 ダイアモンドユカイ サンプラザ中野くん 田鍋謙一郎 藤木義勝 載寧龍二 永田彬(RUN&GUN) 小野健斗 吉田友一 鈴木雄貴 西田佳づ美

2010年3月6日にNHKBShiで、8月28日にBS2で放送があったにも関わらず見逃していてすっかり諦めていた時、久しぶりに入ったTSUTAYAにてDVDを発見。

そして同時に「28 1/2 妄想の巨人」も借りてみたけどコッチは飛ばし飛ばし。
「28 1/2 妄想の巨人」の中で特に良かったのは一般人、著名人、同業者なのどのコメントがあるが、みんながみんな「サイアク」と評していた事だ。

お~これは期待出来るかも? さぁ見せてもらおうか。そのサイアクさ加減を。


む~ 普通だ。 ってか普通に面白い。
これのドコがサイアクなのか? DVDで観ると面白いのか? 舞台はちゃんとサイアクだったのか?(鈴木Pだけは「存外に面白かった」と云っていた)

まぁ私が舞台を観た事が無いってのは置いといて、私のアタマは押井守にすっかり洗脳されているのかもしれません。



あ、今度、福岡県飯塚市の嘉穂劇場ってトコで劇団☆新幹線の「鋼鉄番長」を観に逝くよん。池田成志(日本人の知らない日本語)を生で鑑賞だ!(嫁の同伴ですけど)

と意気込んでたら出演者トラブル続きで公演危うい感じ。大丈夫かな~?


★★★★
や、私も存外に面白かったですよ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2010/10/23(土) 22:27:19|
  2. 邦画 レビュー
  3. | コメント:0
<<さんた #1005 | ホーム | @ the rockin' cruisin Ⅴ #1001>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する