< はんぱでごめんね 「ハンティング・パーティー -CIAの陰謀-」 甘いぞエイベックス

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ハンティング・パーティー -CIAの陰謀-」 甘いぞエイベックス

wet4ayay4758458467ue5dhf.jpg 10-098

07年 アメリカ 監督:脚本:リチャード・シェパード
製作総指揮:マーティン・シュアーマン ボー・ハイド ポール・ハンソン エリオット・ファーワーダ ビル・ブロック アダム・メリムズ 製作:スコット・クルーフ マーク・ジョンソン ポール・ハンソン
出演:テレンス・ハワード リチャード・ギア ジェシー・アイゼンバーグ  リュボミール・ケレケス マーク・イヴァニール ジョイ・ブライアント ジェームズ・ブローリン クリスティナ・クレペラ ダイアン・クルーガー ゴラン・コスティック ディラン・ベイカー

実際にあった事とフィクションを混ぜちゃったもんだからどんな映画にしたかったのは分かんなくなってしまった知名度の高くない監督によくもまぁエイベックスが配給したもんだリチャード・ギアだけで客が呼べると思ってんだろナメんなよ! 的な作品。

とまぁ云いたい事は云い切ってしまいましたけどリチャード・ギアはいい仕事してます。
内容も結構良かったです。

ただたった3人でこんな大事するんかい? な部分(そして作品の根幹)が極めてウソっぽい。

そこに気付かなければとても面白い作品だと思います。

私?気付いちゃったけど面白かったですよ。


★★★
07年にしちゃ古くさい。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2010/10/08(金) 20:33:00|
  2. 映画 レビュー
  3. | コメント:0
<<嫁のPowerShot D10 其ノ壱 | ホーム | study, skin over the race #1002>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する