< はんぱでごめんね アジリティーとやらに行ってみた

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジリティーとやらに行ってみた


我が家にはお犬様が2頭いる。 ♀2才黄と♂1才黒。(画像は幼少の頃のもの)
で、10月に2回ほどアジリティーとやらに行ってみた。

参加者の取り組み方が四輪とか二輪のレースみたい。 遠征して、早朝からテント設営して、家族や友人を巻き込んで、夕方までタップリと一日を使って・・・

私にはムリかもしれない。 なんか大袈裟って云うか、壮大って云うか、事が大きすぎて思考停止状態。 もっとチマチマした生き方で良いです。

デジ一と200~300くらいの竿を買ってくれたら、私のアジ中の過ごし方も見つけられて、なんとかなるかもしれません。

20061031213854.jpg
  

  1. 2006/10/31(火) 21:53:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<青木鈴花ちゃん | ホーム | 「亡国のイージス」「ローレライ」>>

コメント

そうかもしれへんね。

うちも、だんなは、「行ってらっしゃい」「がんばってこいよ」「おかえり」「がんばったなぁ」です。
私は、2輪のレースは、めっちゃ楽しんだけど、F1は、「ふぅぅん、速いねぇ。音がすごいねぇ」だけやったもん。
それに、アジ、自分が犬と走るほうが、見ているより楽しいと思うし。
ええんちゃう? みんなが、おおっ、おもろい!って感じたら、不自然やん。
でも、そっか、一眼デジを手にしたら、、、はまるかな? 竿の意味はようわからへんのやけど。。。
http://arumochi.exblog.jp/
5月頃に雨の中のうちらを撮っていただいた写真がUPされています。。。
  1. 2006/10/31(火) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. R+R #W8ANVSuo
  4. [ 編集]

えーとー

>デジ一と200~300くらいの竿を買ってくれたら、
ダレに買ってもらいたいのデスカ?

R+Rまましゃんはひとりでようやっとんなさる。まねでけん。
  1. 2006/11/01(水) 00:40:59 |
  2. URL |
  3. 嫁 #qrY8lnCg
  4. [ 編集]

うーんとぉー

*R+R 様
*嫁   様
竿=長物=望遠(ガンダム用語です)200㎜~300㎜の望遠いるよねって事です。 200以上だと三脚必要になってくるけど、そこまで大袈裟にしたくないので200止まりか。 ダレに買ってもらうのかはワカリマセン。 ある朝目が覚めると玄関先に置いてあったりして。 キレイな作例見ると欲しくなるのであまり見たくないけど、見入ってしまいました。

R+Rさん。そういえば、原鶴の拙者が撮ったカットはイケてたんでしょうか? シャッタースピード優先で撮ってみたけど、よく考えたら被者界深度が浅くなるのでピントがシビアになるんよね。arumochi1206さんみたく置きピンって方法があるけど、何の準備もなく初めての機体でイキナリ実践はやっぱ難しい。 機体のクセとかワカンナイし・・・

イカン。 考え出したらキリがないので、このへんで。 手元に機体がナイのが救いです。
  1. 2006/11/01(水) 18:54:04 |
  2. URL |
  3. 観草 #-
  4. [ 編集]

みんなに見せまくりました

ごめんごめん、お礼が遅くなっちゃっていました。
撮っていただいた写真、もうみんなに見せまくりました。ありがとうございます。
動画は勉強になりますが、静止画は、思い出になります。うれしいです。
そっか、竿って、そういうことやったんですね。
aruさんもかなし試行錯誤しているみたいですよ。最近、自身もハンドリングをはじめて、そしたら、写真への想いが変わってきたみたいやし。
奥が深そうです。
義務教育って、どんな理由があれ、勉強ができる機会を得られるって思っていたのですが、世間知らずやったみたいです。
なぜなんでしょ? 勉強したくても機会を与えられず、勉強の機会を自ら放棄する人もいる。
もったいないです。
  1. 2006/11/01(水) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. R+R #W8ANVSuo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する