< はんぱでごめんね 「踊る大捜査線 THE MOVIE」 TV放送を鑑賞

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「踊る大捜査線 THE MOVIE」 TV放送を鑑賞

ewo4q08tgujoreghrerhde.jpg 10-060

98年 東宝 監督:本広克行
製作:村上光一 中村敏夫 脚本:君塚良一
出演:織田裕二 柳葉敏郎 深津絵里 水野美紀 小野武彦 佐戸井けん太 斉藤暁 ユースケ・サンタマリア 北村総一朗 隆大介 津嘉山正種 神山繁 筧利夫 小泉今日子 いかりや長介 木村多江

もはや誰も知らない人は居ないのでは無いかと云うくらいのビッグネームとなりましたね~
「3」を見た人によると「3が一番ツマラナかった」そうですけど。

押井ファンにとっては「パトレイバーの実写を撮りたかった」と云う本広克行監督の言葉は有名?ですがあんま周知の事実になってないのはナゼだ?

今改めて観てみると「そんなに面白いか?」と思ってしまいます。
ちょうど「3」公開前にTVシリーズも再放送しててちょっと観たんですけど、なんかもう古いや。
ドラマの中に時代性が結構深く入ってたって事ですかね?

時代性を薄めてしまえば、そもそもこんなにヒットしなかったのではないかとも思いますから、昔の作品を観るよりは最新作だけを追っかけてた方が「踊るシリーズ」は面白い気が致します。



一連のTVスペシャルが一番面白い。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2010/07/12(月) 21:42:27|
  2. 邦画 レビュー
  3. | コメント:0
<<長崎 丸山にて #1003 | ホーム | 造形へのアストラル・トラヴェリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する