< はんぱでごめんね 「ペプシ ストロングショット」 インプレッション

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ペプシ ストロングショット」 インプレッション

mono67456_pho01iultktll.jpg

“スッキリしたい時”や“気分転換したい時”にぴったりの飲みきりサイズ(190ml)の“強炭酸”コーラです。炭酸ガス圧を高め、さらにカフェインを豊富に配合※することで、爽快な炭酸の刺激と小容量で満足感のある飲みごたえを実現しました。

以上公式HPより全文転載。

6月22日発売だよ。

缶の上部に黄色で注意書きがあります。

強炭酸!15秒待ってから開けてください。

うわっマジっすか?! 結構ビビる。(小心者)

恐る恐るじわ~っと開栓。

ん? 普通? ちょっと濃い?

市場ではNEXが席巻してしまったので久しぶりの普通のペプシでしたが「あ~ペプシってこんな味だったよな~」ぐらいのもんでどこが“強炭酸”なのかヨクワカリマセンでした。

ただ私は普段NEXを炭酸で割って飲んでいるので(NEX:炭酸=6:4~7:3)そっちの方がさわやか&刺激的ってのはありますけど。

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/24(木) 21:28:16|
  2. おいしい
  3. | コメント:5
<<stray cat #1028 | ホーム | ポートレイト #1009>>

コメント

口に攻撃するくらいの強炭酸を想像していた私は、すっかり肩すかしをくらってしまいました(笑)
味は、正当派ペプシって感じでしたね。
  1. 2010/06/25(金) 14:22:30 |
  2. URL |
  3. raintree #-
  4. [ 編集]

昨日、7-11で見かけました!
ミリンダ再販をキボンヌ!!
  1. 2010/06/28(月) 13:03:39 |
  2. URL |
  3. カゼノオ~ #-
  4. [ 編集]

>raintree さん
>口に攻撃するくらいの
それそれ!それですよ。
私もビリビリ!と来るのを楽しみにしてたんですけどね~


>カゼノオ~ さん
>見かけました
なんだそのぬるい報告は!

飲みなさい。そして泣きなさい。
友よ悲しみを共に分かち合おうぞ!
  1. 2010/06/28(月) 18:01:32 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

飲みました・・・・
フツーのPEPSIじゃんッ!(ノД`)
ドンパッチ並みの威力をキボンヌ
  1. 2010/07/04(日) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. カゼノオ~ #-
  4. [ 編集]

合掌

>カゼノオ~ さん

>フツーのPEPSIじゃんッ!(ノД`)
全くその通りで御座います。

>ドンパッチ並みの威力をキボンヌ
全くその通りで御座います。

おつとめご苦労様で御座いました。
これで貴方と私は悲しみを分かち合った同志です。
  1. 2010/07/04(日) 19:53:23 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する