< はんぱでごめんね 「バンコック・デンジャラス」 リアリティの拠り所

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「バンコック・デンジャラス」 リアリティの拠り所

384oo4-134-rjfljflsg.jpg 10-052

08年(日本公開は09年)アメリカ 監督:オキサイド・パン ダニー・パン
製作:ノーマン・ゴライトリー グレアム・キング ウィリアム・シェラック ジェイソン・シューマン 脚本:オキサイド・パン ダニー・パン
出演:ニコラス・ケイジ チャクリット・ヤムナム チャーリー・ヤン

The EYE」(2002)で名を上げたパン兄弟が自身の作品「レイン」(1999)をアメリカで焼き直した作品。

ニコラス・ケイジの殺し屋… う~んイメージ湧かない。
どうにもこうにもココが最大の難関です。

中身は終盤まで色々種まきしながら収穫を楽しみに出来ますが最後に全てを放り出してしまいます。
なんじゃらほい?と。

どうにも痒い所に手の届かない作品でした。


★★
チャクリット・ヤムナムとチャーリー・ヤンは使い捨てかい!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2010/06/06(日) 20:19:23|
  2. 映画 レビュー
  3. | コメント:3
<<ELLE #1008 | ホーム | 感触(タッチ)>>

コメント

ニコラスケイジだから?

これ、最後がいい人すぎじゃなかったですか?
あそこまで、徹底してた人がそこでひっくり返るかぁ?って思っちゃいました。
なんか終わりは、やけっぱちみたいな気もしたし、もうちょっとひねりが欲しかったです。
  1. 2010/06/07(月) 08:11:24 |
  2. URL |
  3. raintree #-
  4. [ 編集]

電影門さん こんにちは♪
「バンコック・デンジャラス」映画館に行ってガッカリでした!
なんか青み強い映像だったぐらいしか印象に残らなかったです~

わんちゃんに噛みついてるの笑っちゃいました^^♪いいわあ~
いらっとしちゃったんですね!
  1. 2010/06/07(月) 17:59:59 |
  2. URL |
  3. のらねこ写 #-
  4. [ 編集]

ニコラスケイジやっぱすごいや。

私の映画レビューは滅多にコメが付かないので驚いています。
ニコラスケイジだから?


>raintree さん
>なんか終わりは、やけっぱち
ねえ。 「マジか?」と驚きましたよ。
弟子取って育ててみたものの、その弟子に… みたいな展開とか想像してたんですけどね~
あとチャーリー・ヤンが人質に取られてとか。


>のらねこ写 さん
>映画館に行ってガッカリ
お~逝かれたんですね。それはそれは… 合掌。

>いらっとしちゃったんですね!
キィ~!って感じでした。
黒犬の方はしょっちゅうヤラレてますのでポジションの確認と思われます。


黄色犬>ネコ>黒犬
  1. 2010/06/07(月) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する