< はんぱでごめんね 「ヤンキー君とメガネちゃん」 がヱヴァンゲリヲンな件

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ヤンキー君とメガネちゃん」 がヱヴァンゲリヲンな件

45thnfgthfdrhztyui.jpg

さて先ほど第1回放送が終了した我らが期待の星”仲里依紗LOVE”の「ヤンキー君とメガネちゃん」であるが、賢明なる同志諸君は果たして気付いただろうか?

そう。あまりにもヱヴァンゲリヲンである事を。

tru78kt.jpg

最初の校舎屋上のシーンは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」でシンジと真希波・マリ・イラストリアスが出会うシーンを彷彿とさせ、そういやと仲里依紗LOVEをよくよく観察するとまんま”真希波・マリ・イラストリアス”である事よ。

th5yjy.jpg

極めつけは終盤のハイライトで流れるBGM。「第九」だし。

そーゆー目で見ると冒頭浜辺でのドロップキックはなんだかTVシリーズ第九話の「瞬間、心、重ねて」を連想させる。

こりは確信犯でつね。

港カヲル永遠の46歳と古田新太も出る事だし、これは今後の演出が超楽しみでつ。

テーマ:ヤンキー君とメガネちゃん  - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/04/23(金) 23:59:32|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:4
<<相ノ島にて #0989 | ホーム | ELLE #1004>>

コメント

メディアもFeeidsの二番・・否、五番煎じ?

最近の・・・ドラマや映画は
パクリだらけですからね
原作、脚本家、監督
全てに於いて自らの脳味噌の経費を節減していると・・・
今の時代はゲイジツ(敢えて)も娯楽も前提が金なのが悲p

・・・にしてもパクリを悟られたく無いが為に
わざとヒンニュウを選んだのか・・・と思えるほどクリソツ
正直、パクって松!!!の方が潔く
且つ番組にも愛着が湧くのだが・・・

この辺の製作側の心理がワカラン・・・

パクリ前提で見る分には何処までEVAか楽しめるかも!
  1. 2010/04/24(土) 02:49:54 |
  2. URL |
  3. カゼノオ~ #-
  4. [ 編集]

カヲルさん出てるのなら、1話から見れば良かった。

女は、スプリンクラーである。火がつけばつくほど、水浸し!!
  1. 2010/04/24(土) 13:37:52 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

こばわ。

その段階では気付きませんでしたが、確かに真希波初登場シーンを下敷きにしているっぽい気が!
さすがに第9とホワイトアウトしたバックに3人というシーンが出てきたときには
ご指摘の通り確信犯的な匂いを感じましたが。

里依紗女史をメガネちゃんに持ってくる辺りから、実はもう始まっていたのかもしれませんけど。
毎回最後の方でハリケーンさんに変身で一件落着というパターンでないことを願います。
  1. 2010/04/24(土) 19:50:31 |
  2. URL |
  3. pltr0 #9JySpsnQ
  4. [ 編集]

ヱヴァと里依紗と港カヲル永遠の46歳

>カゼノオ~ さん

>わざとヒンニュウ
??? 里依紗LOVEは巨乳に分類されると思っておりましたが…
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/idolink3/20081210/20081210205248.jpg
うそっこ?
いや、それはどっちでもイイんだけど絶対領域星人としては。

内容的にはそれ程面良い出来では無いのですが里依紗LOVE鑑賞とEVA的演出が今後も続くのか?に絞って見守りたいと思いまつ。


>まめ さん
港カヲル永遠の46歳イイっスよね~
なんせ私がオチンチンを痛めて生ませた子供だから。


>pltr0 さん
>第9とホワイトアウトしたバックに3人
吹き出しましたソコ。 ”マジっスか?”と。

>毎回最後の方でハリケーンさんに変身
む~キケンです。 あり得るぅ~
それは恐ろしくて想像していませんでした。
しかしあり得るぅ~
  1. 2010/04/25(日) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する