< はんぱでごめんね 「DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)」 やらかした~

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)」 やらかした~

41U66rdgChL__AA300_.jpg 10-040

09年 BONES TVシリーズ全12話 監督:岡村天斎
原作:BONES 岡村天斎 キャラクター原案:岩原裕二 キャラクターデザイン・総作画監督:小森高博
出演:木内秀信 花澤香菜 沢木郁也 浅井清己 水樹奈々 大友龍三郎 三宅健太 斎賀みつき

なんか設定とかよくわかんないな~と思っていたら「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」(2007)って作品の続編って…

あ~2から観たってダメなんだよ~ それでか~ へこむ~

で、内容がどうこう云う前に”お約束”過ぎる感じがします。 予定調和とかその手の文法と云ってもいい。
一定水準のアニヲタを相手に「設定等諸々は他のメディアで露出してるからその辺は分かってるよね?」前提の作り方。

ただオチ前までは面白かったのでオチをなんとかすりゃ結構丁寧な作品になったと思います。


★★
ポスト・エヴァンゲリオン症候群

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/20(火) 21:08:42|
  2. 邦画 レビュー
  3. | コメント:2
<<くいしんぼ万歳! | ホーム | ELLE #1003>>

コメント

第一話を見逃しつつも最後まで観てました。
最初のも観てましたよ~、ハイ。

メディア情報は全く無い状態でもなかなか楽しめたとも言えますが。
評価云々はおいておいて、このクールでは一番面白かったかと。

確かにお約束かもしれませんが、なかなか泣かしてくれました。
  1. 2010/04/21(水) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. 葵 #.iug0B46
  4. [ 編集]

人気ありますよね~

>葵 さん

>このクールでは一番
そうなんですね~

楽しめたと云えば楽しめたんですけど「で?」みたいな気持ちになってしまいました最終回。

なので低評価になってしまいました。(最終回前までは高評価)
  1. 2010/04/21(水) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する