< はんぱでごめんね ダイソンの扇風機をみた

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイソンの扇風機をみた

20100417120234.jpg

ヨドバシカメラ博多で先行販売してた。
小さい方が3.7万で大きい方が3.9万。
カラバリは小さい方が黒(写真)と白、大きい方が白のみ。

2千円しか違わないなら大きい方と云うチョイスが自然だが白はイマイチと云う悩ましい選択を強いられる事になる買う人は。

非常に魅力的だけど金額的にあり得ないのでウチには永遠に来ないかもしれない。 とか思いました。

ちなみに?嫁はこの輪っかの中に頭を突っ込むと云う意味不明な行動をしていたやめさない。

来年は青い部分が黄色とか紫とか色を変えて出て来るんだろうなと容易に想像出来る。

欲しい。欲しいけどそのお金があったら当然レンズに突っ込む。または久しぶりにGショックとか。

テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/04/19(月) 19:36:59|
  2. ば か
  3. | コメント:4
<<相ノ島にて #0987 | ホーム | stray cat #1008>>

コメント

あ、これ興味ありますw
(買う事はないだろうけど)
どうやって風がくるんだろー?
サイクロンに続いて、これも扇風機の
1ジャンルにする事ができるのでしょーか?
  1. 2010/04/20(火) 02:11:11 |
  2. URL |
  3. ponichi #mj/OKJuw
  4. [ 編集]

見ちゃダメ!

>ponichi さん

欲しくなるから。 でも値段見て正気に返るけどね~

>どうやって風がくるんだろー?
台の部分に水平にファンがあってそこから吸い込んだ空気を写真輪っかの奥、黒い部分と青い部分の隙間から出してます。
あとは翼断面の輪っかに沿って風が流れてくると云う算段。

>サイクロンに続いて、これも扇風機の
来ますね。 もう確実に。
特許の網をくぐり抜けて早ければ今年の夏にでも来ますよ。

と、思わせる魅力的な製品でした。
  1. 2010/04/20(火) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

わーおもしろーい欲しー!

てなって値段みて「ゴクリ…」 で回れ右。
ってやつですね! ゼロがひとつ減ればなあ~… アリエナイけど。w
今年も羽が回る扇風機かくじつですよ、うち。

風量てどんなんでしょ? ボーボーきます?
あと音!静かなのかな?掃除機と違って。爆)
  1. 2010/04/20(火) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. ぴえる #IY7bLZJE
  4. [ 編集]

値段以外完璧かも

>ぴえる さん

>風量てどんなん
無段階調節出来ますけど普通のの”強”ほどは無いかな~

>あと音!
静かですね~ いや電器屋ではワカンナイか。

首振りも上下も(上下は手動で固定)出来ます。

1万なら間違って買うかもしれませんが、それは国産の亜流品待ち。って事で。
  1. 2010/04/21(水) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する