< はんぱでごめんね この一曲を聴け!#113 「裏切りの夕焼け / THEATRE BROOK」

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この一曲を聴け!#113 「裏切りの夕焼け / THEATRE BROOK」



お!「ゆらゆら」とかうっかり発言したら嫁から「シアターブルックだし」とすかさず修正。
だよね~

さすが元ファンです。
一時期曲がイマイチだった印象でしたが復活なるか?

この曲はカッコイイです。


*現在追跡中の番組
・デュラララ!! : まだOPしか聴いてない。期待大。
・舞-乙HiME :  最初ムカついたけど慣れて来た。萌えない。
・デトロイトメタルシティ : おもろい。
・図書館戦争 : 評価保留中。時々イラ!っとする。
・DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ) : 評価保留中。面白いかも?
・パトOVA 2nd : 面白い。
・大魔神カノン : 超駄作の臭いがプンプン。
・ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ : 惰性的なものはあるけどせっかく地上波でやってるので。
・タイムスクープハンター : 2ndシーズンは不発か?
・ジェネラル・ルージュの凱旋 : 古くさい絵に気持ち萎え萎え。早々に見切るかも。
・龍馬伝 : ネ申!

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2010/04/10(土) 21:12:49|
  2. この一曲を聴け!
  3. | コメント:0
<<study, expression of hand  #1007 | ホーム | 「マルちゃん 四季物語 春のときめきらーめん」 インプレッション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する