< はんぱでごめんね クリムゾンコミックスジェネレーター

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリムゾンコミックスジェネレーター

え~よい子は寝ましたかぁ? オトナの時間です。

もしあなたが、トイレに行かない。 オナラもしない。 キスはするけど、その先があるなんて信じられない。 と思っているなら、退去しなさい。

ようこそヲタこだわりの消費者の世界へ。 なかなかイケルぞ。

http://fullmoondrive.hp.infoseek.co.jp/gen/crigene.htm

*私の愛するブログの作例(9/29にアップされたものです)
『 北朝鮮工作員ハード 』

拉致の為に新潟に潜入する北朝鮮工作員。
だが、それは日本政府の巧妙な罠だった。

「北朝鮮工作員の党員資格は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんな日本政府なんかに…!」
「よかったじゃないですか 民主主義のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、六ヶ国協議を用意しろ。みんなで経済制裁してやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「北朝鮮工作員の生核弾頭開発の証拠ゲ~ット」
(いけない…!弾道ミサイルが発射失敗してるのを悟られたら…!)
「生北朝鮮工作員様の生食糧事情を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、トマホークが原子炉に当たってしまったか。甘い将来の見通しがいつまでもとれないだろう?」
  1. 2006/10/20(金) 22:01:32|
  2. ば か
  3. | コメント:6
<<料理がニガテなお父さんにも出来る! やみつき塩キャベツ | ホーム | ダイジョウブか?DCMX>>

コメント

コラムはちと違うがリクエストだから無理して(楽しんで)作ってみました。
しかも素直にエロ方面です。
しかし、前半と後半で主観が交代するぞ。
文章作りにくいっす。

『 観音ハード 』

小高い丘に隠された敵陣地占領の為にメコンデルタ地帯を見下ろす丘陵地帯の窪みにに潜入する観音。
だが、それは民主主義(個性か?)を偽り欺瞞情報を私に伝え同行した赤化された10代半ばの少女の巧妙な罠だった。

「観音の自由主義にどくされた民主主義的考えは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんな民主主義(個性か?)を偽り欺瞞情報を私に伝え同行した赤化された10代半ばの少女なんかに…!」
「よかったじゃないですか 誤認のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」

「へへへ おい、ワセリンを用意しろ。みんなで観音の民主主義で凝り固まった考えを矯正してやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「観音の生初菊門ゲ~ット」
(いけない…!痛感が失われるほど15時方向の内痔を強く刺激されると恥ずかしくなるほどが感じやすくなってるのを悟られたら…!)
「生観音様の自由主義的行動とやらを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、自由主義者の堕落した思想の体現箇所に当たってしまったか。甘い放出感がいつまでもとれないだろう?」

素直に作ってみました。
前半友好的原住民と思われた少女の案内の元、作戦行動を起こした観音。
行動中少女の色香と誘惑にに惑われた観音が少女とねんごろになろうかという時、その誘惑行為自体が赤国派遣団の罠でありことに気づくのであった。
しかもその罠とは…。後半に続く。

てな感じ。
管理者だけに表示かなーとかいいつつ秘密にしない!
まあ、非表示か。
でも、リクエストに答えただけやでー。
こんな文章は、めちゃ楽です。
  1. 2006/10/22(日) 01:12:45 |
  2. URL |
  3. 悶亭 #-
  4. [ 編集]

おみごと

*悶亭 様
さすがは我が変態師匠。 相変わらずのキレの良さ。 大笑いさせて頂きました。 涙出たゾ。 スバラシイ。 硬くなった凡人の発想をスルリと突き抜けて、縦横無尽に飛び回るそのお姿は、まさしく変態の魯山人。 嫉妬すら覚えます。
  1. 2006/10/22(日) 16:25:36 |
  2. URL |
  3. 観草 #-
  4. [ 編集]

竹下

街宣車がきて褒められている気分が良く判ります。
  1. 2006/10/23(月) 20:09:19 |
  2. URL |
  3. 悶亭 #-
  4. [ 編集]

はは

素直に受け取って下さい。
  1. 2006/10/23(月) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. 観草 #-
  4. [ 編集]

『 金正男ハード 』

ディズニーランドの為に東京に潜入する金正男。
だが、それはブッシュの巧妙な罠だった。

「金正男のプライドは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなブッシュなんかに…!」
「よかったじゃないですか 核ミサイルのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、テポドンを用意しろ。みんなで食料支援してやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「金正男の生2カ国間協議ゲ~ット」
(いけない…!北朝鮮が餓死寸前になってるのを悟られたら…!)
「生金正男様の生わかりやすい合成写真を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、日本海に当たってしまったか。甘いフグの毒がいつまでもとれないだろう?」
  1. 2006/10/31(火) 01:52:57 |
  2. URL |
  3. これは?? #-
  4. [ 編集]

観草の作例

*これは?? 様
いらっしゃいませ。 ストレートな作例ありがとうございます。  「ディズニーランド」が良かったです。

観草も作ってみました。


『 樋口真嗣ハード 』

「新世紀エヴァンゲリオン」新劇場版製作の為に現場に潜入する樋口真嗣。
だが、それは庵野秀明の巧妙な罠だった。

「樋口真嗣の日本アニメ業界での将来設計は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんな庵野秀明なんかに…!」
「よかったじゃないですか 庵野秀明と押井守のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、ポスト宮崎駿の席を用意しろ。みんなで担ぎ上げてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「樋口真嗣の生絵コンテ ゲ~ット」
(いけない…!原恵一がガンバッテくれればいいのにと思っているのを悟られたら…!)
「生樋口真嗣様の生金子修介をどう思っているかを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、鶴巻和哉に当たってしまったか。甘い目論見とやっぱ脚本は伊藤和典に頼みたい思いがいつまでもとれないだろう?」

・・・「新世紀エヴァンゲリオン」新劇場版製作の為に絵コンテで協力する事になった樋口真嗣であったが、それはいつまでたっても宮崎駿の後釜になるつもりのない庵野秀明と押井守が日本アニメ業界に差し出した人柱であった。 樋口真嗣の運命やいかに・・・
  1. 2006/10/31(火) 19:00:52 |
  2. URL |
  3. 観草 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する