< はんぱでごめんね こんなん待ってんだよ。 の、サムスン F1.8レンズ搭載のハイエンドコンパクトデジカメ

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなん待ってんだよ。 の、サムスン F1.8レンズ搭載のハイエンドコンパクトデジカメ

lfo95ojkfgfg.jpg

ソニーからAPS-Cのミラーレスのモックが出ましたが、もうひとつ萌えません。

で、サムスンからレンズ交換出来ないしセンサーは1/1.7型のCCDだけど

・レンズはF1.8だし
・モニターは3型フリーアングル有機ELだし
・コマンドダイヤル付いてるし
・P/A/S/Mの各露出モードあるし
・金属ボディだし
・素直なデザインだし

のコンデジの方がオリのとかよりよっぽど楽しそうだよ。

ksdjfgi9386398jfd.jpg

ダイヤル周りのデザインもイイ感じだし。

コレ結構ツボですサムスンだし。(チャレンジャー?)

レンズ交換出来なくてイイからセンサーがAPS-Cだったら満点。
  1. 2010/02/23(火) 20:07:33|
  2. カメラ関連
  3. | コメント:3
<<相ノ島にて #0977 | ホーム | corpse of bus #1005>>

コメント

なんつーか

でんえもんは色々なことに詳しいよね。
うらやましいです。
その知識って、やっぱり興味から?

あたしゃ全然だめだねぇ。
車も乗るばっかりで基礎知識なっすぃんぐだし
カメラはもっとかも。
雑誌とか読んで勉強しなきゃかなー。
好きなら「勉強」ではないんだろうけど。。。
  1. 2010/02/23(火) 20:27:22 |
  2. URL |
  3. ゆきぶー #-
  4. [ 編集]

こばわ。

これなかなかそそりますねー。エッジが効いてるっつーか。
人柱レポたのしみにしてますよ!(笑)

ソニーのはモックからのブラッシュアップに期待してます。はてさてふふー。
  1. 2010/02/24(水) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. teru #-
  4. [ 編集]

>ゆきぶー さん
>でんえもんは色々なことに
はんぱでごめんね。

好きこそものの上手なれ。

>車も乗るばっかりで
実はクルマの方が熱い一家言あるのですけど、マニアック過ぎと思われ控えておりまつ。 クルマ大好き。

>雑誌とか読んで
う~ん、しなきゃなんないもんでも無いと思いますよ。
自分もあんま買わないし。

あんま考え込むとシャッター切れなくなるゾ!


>teru さん
>人柱レポ
極力人柱になってみたいと思っておりますマジで。
  1. 2010/02/24(水) 23:24:58 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する