< はんぱでごめんね 「小岩井 いちご<ヨーグルト風味>」 インプレッション

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「小岩井 いちご<ヨーグルト風味>」 インプレッション

fjr674yrghry.jpg

キリンビバレッジ株式会社(社長 前田仁)は、素材のおいしさにこだわったヨーグルト風味のいちご飲料「小岩井 いちご<ヨーグルト風味>」を12月15日(火)から全国で新発売します。

当社調べによると、フルーツタイプの乳酸系ドリンク市場は、2008年までの3年間で約2倍に拡大しており、今年もさらに拡大を続けています。
そこで今回は、「乳入り」カテゴリーを強みとする「小岩井」ブランドから、乳酸系ドリンクのヨーグルト風味のいちご飲料「小岩井 いちご<ヨーグルト風味>」を新発売します。

「小岩井 いちご<ヨーグルト風味>」は、素材のおいしさにこだわったヨーグルト風味のいちご飲料です。ヨーグルトと最も相性が良い果物である「いちご」の果汁を使用し、牛乳ベースのまろやかなヨーグルト風味にすることで、ほんのり甘酸っぱい味わいをお楽しみいただけます。

「小岩井」ブランドは、強みである「乳入り」カテゴリーをはじめ、「純水果汁」シリーズや「無添加野菜」シリーズなどの商品を展開しており、大地の恵みを小岩井ならではのレシピで仕上げたおいしさをお届けしています。

キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

以上公式HPより全文転載。


「明治ブルガリアヨーグルト」大スキーとしては過剰とも云える期待感で胸が膨らんでしまいます。

飲んでみる。

うむ。 飲む「明治ブルガリアヨーグルト」だよ。

と思ったのも最初だけで、1/3ほどで断念してしまいました。

悪くは無いのですが、コレで無ければならない理由が見つかりません。


★★
ちょっと甘すぎ。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/04(木) 21:36:15|
  2. おいしい
  3. | コメント:0
<<師走の風景 4 | ホーム | 相ノ島にて #0967>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する