< はんぱでごめんね この一曲を聴け!#100 「混沌 -chaos- / 天野月子」

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この一曲を聴け!#100 「混沌 -chaos- / 天野月子」



記念すべき?100回目が未だ引きずっている天野月子でイイのか?と自分的には些か疑問っちゃ~疑問。
しかし意外と飽きずに続きました。

ヘンな曲が多かった様な気は致しますが… みなさんご笑納頂いておりますでしょうか?



流れる砂時計は やがて終わり向かう
限られた空間で 悶えて尽きる

静かに壊される
過去の跡地 昨日の宴
新たに摺り替えて
骸にする 滅びの雨

ああ
止まない豪雨に逆らいながら
がむしゃらに放つ弾丸で 何を貫ける
Rain
わたしは果てない混沌の海で
どれほどの 紛う偽物 吐き出すだろう

視界を遮ってく 人の群れの中で
わたしを知るものなど いないと気付く

目指した入り口は
右と左 どちらが近い
わたしが手に入れた
鍵は何処のドアを開ける

ああ
かじかむ両足引きずりながら
流されてしまう追憶の在処を探した
Rain
わたしは果てない混沌の海で
沈みゆく四肢を預ける場所探す

足りないもの 満ちては欠けてく希望
歪んでいく あなたを連れてく領地
望むものは たったひとつだけなのに
目移りする 伸ばす腕を背いて

ああ
止まない豪雨に逆らいながら
がむしゃらに放つ弾丸で 何を貫ける
Rain
わたしは果てない混沌の海で
どれほどの 紛う偽物 剥がせるだろう

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

  1. 2009/12/21(月) 23:32:40|
  2. この一曲を聴け!
  3. | コメント:0
<<相ノ島にて #0958 | ホーム | きゅ~っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する