< はんぱでごめんね 「シャア専用手帳」 ゲットン (嫁が)

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「シャア専用手帳」 ゲットン (嫁が)

P1010389.jpg

そろそろ来年の手帳とかカレンダーとか年賀状とかお歳暮の季節だな~ とか思ってた矢先、コンビニに行った嫁が勢いで買って来た。

む~ 勢いとは恐ろしいものである。



P1010390.jpg

この辺はまぁ使えるのだが…

P1010391.jpg

この辺は人前ではちょっと…(毎日シャアのセリフが載っていたりしてソコは楽しい)

あとシャアの乗ってたMSの一覧とかイラスト付きで掲載ページとかは…



ここはひとつ、勇気を出して来年はこの手帳で逝ってみようと思う。

もし北部九州でこの手帳を持っている人を見かけたら「観草電影門か?」と尋ねてみて欲しい。

一杯おごります。


来年は1年が3倍楽しくなりますように…
  1. 2009/11/24(火) 21:00:21|
  2. ば か
  3. | コメント:12
<<相ノ島にて #0943 | ホーム | 相ノ島にて #0942>>

コメント

今セブンイレブンに入ると店内BGM(ガンダム関係)で
無駄にテンションが上がるので危険です。

PS ぜひ手帳の帯はつけたままご使用を。
  1. 2009/11/24(火) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. teru #-
  4. [ 編集]

ドレン、貴様も云うようになったな。

>teru さん

>今セブンイレブンに入ると
そーいえばTVCMでも。

>無駄にテンションが
坊やだからだ。

>ぜひ手帳の帯は
いやいやいやいやいやムリムリムリムリムリ!

限界クライマックスです!
まだ使って無いじゃん。とゆーご意見はあるでしょうけど。
  1. 2009/11/25(水) 20:35:20 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

いいなぁ手帳 ひそかに欲しかった(笑)
うちの近くのセブンは品揃え悪くてほしいのほとんど買えなかったです(´・ω・`)

という文章をガンダムマグカップでお茶飲みながら書いてます(*´艸`)
  1. 2009/11/25(水) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. ちぃ #nu2dv4DM
  4. [ 編集]

言うなよガルマ。 いや、地球方面軍司令官ガルマ・ザビ大佐とお呼びすべきかな?

>ちぃ さん

とか毎日書いてありまつ。

>という文章をガンダムマグカップで
へぇ~ ちぃさんはガンダム好きなのか?

最近セブン逝って無いので様子がワカランのだ。 盛り上がってるのか?
  1. 2009/11/25(水) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

残念ながらガンダム世代じゃないけどね
ガンダム好きですよ^^ シャアよりランバラル派ですけど(笑)
というかアニメっ子です(;´∀`)
写真撮りにいくより家でアニメみてる方が好きだったり(笑)

たぶんね、今セブン行ってももうあんまりないかも・・・
うちのセブンでは早々に終了してしまいましたよ
  1. 2009/11/25(水) 22:13:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #nu2dv4DM
  4. [ 編集]

横レス失礼こばわ。
>ちぃさん
おお、ちぃさん!話せますね!しかもラル派。渋いッ!

>電影門さん
手帳の帯は「あんなものは飾りです。」と来て欲しかった。(笑)
  1. 2009/11/25(水) 23:26:43 |
  2. URL |
  3. 【teru】 #-
  4. [ 編集]

>ちぃ さん
>今セブン行っても
来たときからルナツーの部隊には補足されているよ、我々は。


>teru さん
>あんなものは飾りです。
よい忠告として受けとっておこう。私はまた友人が増えたようだ。よろしく頼む、大尉。
  1. 2009/11/26(木) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

時も三倍になぁれ♪
  1. 2009/11/27(金) 01:45:50 |
  2. URL |
  3. カゼノオ~ #-
  4. [ 編集]

シマッタ

領収もらえばよかった。
ぎりぎり、レシートとってあるかなあ・・・

経費で落とさねば。
  1. 2009/11/27(金) 18:27:50 |
  2. URL |
  3. 嫁 #qrY8lnCg
  4. [ 編集]

>カゼノオ~ さん
さて問題は、私に明確なニュータイプの素養があるかどうかだが。


>嫁 さん
フフフ、ララァは賢いな。
  1. 2009/11/27(金) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

いまさら御免

あちゃーー。
11月も末の話題に今頃レスつけちゃってスミマセンです。
でもでも。
ガンダムファン(でもないか?)の私としても、しゃしゃり出たかったとです。

『電影門くん…。買ってしまったのだね、これを。
フッ…、認めたくないものだな…。若さゆえの過ちというものを…』

こ、こっ、これが書きたかったとです~~~!
そ、それではサヨナラ~~~!(逃げてる?)
  1. 2009/12/15(火) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. かるびくん #-
  4. [ 編集]

いつでもどうぞ~

>かるびくん さん

わかっているが、どうも私はモビルスーツを忘れきれなくてな。(Z 37話より)
  1. 2009/12/16(水) 23:09:31 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する