< はんぱでごめんね 「ランボー / 最後の戦場」 最後じゃナイけど

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ランボー / 最後の戦場」 最後じゃナイけど

kjghシウhギスギ 09124

08年 アメリカ 監督:シルヴェスター・スタローン 脚本:シルヴェスター・スタローン アート・モンテラステリ キャラクター原案:デヴィッド・マレル 製作:シルヴェスター・スタローン アヴィ・ラーナー他 製作プロダクション:ヌー・イメージ 製作総指揮:ピーター・ブロック ボアズ・デヴィッドソン他
出演:シルヴェスター・スタローン ジュリー・ベンツ マシュー・マースデン グラハム・マクタヴィッシュ レイナルド・ギャレゴス ジャイク・ラ・ボッツ ティム・カング マウン・マウン・キン ポール・シュルツ キャメロン・ピアーソン ジェームズ・ウィズ ケン・ハワード

82年の初登場から26年「最後の戦場」って云うからもう歳だしいよいよ最後かぁ~と思ったら続編が11年に公開予定。

内容的に素晴らしかったものの興行的に良くなかった反動から「2」「3」はドンパチするだけの作品と成り果てておりましたが(ソ連製各種兵器やナンチャッテ改造版は見応えがあった)本作では原典回帰とも云うべきシリアス路線となっております。

内容はこの手の救出劇の基本としか云い様の無いもので、それ以外の内容もありません。
もうソレだけ。
「イマドキこんだけか~」と思っていたら監督脚本がスタローンだった~ 合点。

駆け出しのおにーちゃん主演だったら三流以下の内容にも関わらず、絵的にちゃんとしてたのはやはりスタローンだったからなのでしょう。

スタローン好きなら怒らない内容だと思います。


★★★
もうおかわりは結構です~

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2009/11/22(日) 23:38:09|
  2. 映画 レビュー
  3. | コメント:0
<<軍艦島にて #0913 | ホーム | POLA #0922>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する