< はんぱでごめんね 「ハッピー・フライト」 もう少しケレンがあれば…

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ハッピー・フライト」 もう少しケレンがあれば…

kjgbke598u49yjiehjgtjh9e8h95.jpg 09121

08年 東宝 監督:矢口史靖 製作:亀山千広 脚本:矢口史靖
出演:田辺誠一 時任三郎 綾瀬はるか 吹石一恵 寺島しのぶ 田畑智子 平岩紙 田山涼成 田中哲司 岸部一徳

「ウォーターボーイズ」(2001)、「スウィングガールズ」(2004)で認知されている矢口史靖の最新作。

田辺誠一と綾瀬はるかの映画かと思っていたらフツーに群像劇でした。
つーか、寺島しのぶ、田畑智子、肘井美佳あたりが光ってたけど。

と、云う事はですよ。
イマイチ弱かったって事ですか田辺誠一は?

いやいや全体のバランスで云うと良かったです。
ただ「主役です」と云うには絵的に弱かったと。

結構なイベントにも関わらず地味な印象はありましたが面白かったと思います。
(ライブラリ入りしました)


★★★★
EDで流れるシナトラの「カム・フライ・ウィズ・ミー」が超素敵。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2009/11/12(木) 23:39:58|
  2. 邦画 レビュー
  3. | コメント:0
<<軍艦島にて #0910 | ホーム | children who eat roast sweet potato #0901>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する