< はんぱでごめんね 「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」 例えばパイカリ2?

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」 例えばパイカリ2?

ihgirgogja.jpg 09111

08年 アメリカ 監督 アンドリュー・アダムソン 脚本 アンドリュー・アダムソン クリストファー・マーカス スティーブン・マクフィーリー
出演:ベン・バーンズ ウィリアム・モーズリー アナ・ポップルウェル スキャンダー・ケインズ ジョージー・ヘンリー リーアム・ニーソン

前作「第1章:ライオンと魔女」は結構面白かったのですがフツーに指輪物語の亜流になってしまいました。 どうしたんでしょう? 原作もこうなのか?

構成上、主人公のウエイトが減ってしまった為、焦点がボケた感じがします。

なんだかんだで都合のいいタイミングでライオン登場で大団円。

う~ん本が致命的だ。

本作はパスして良いと思います。


★★
前作が良かっただけに残念。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/11(日) 19:26:34|
  2. 映画 レビュー
  3. | コメント:2
<<ぶるぶる60 | ホーム | Canon PowerShot D10 試写4>>

コメント

映画で、こばわ2。

ですよね~、なんでこういう風になっちゃったのでしょう?
ディズニー(特に実写)は失敗すると、ちょっとアレですからね。

奥さんは昔から原作のファンで、彼女の弁によるとカスピアン王子は
一番面白いはずなのですが...。レンタルで観たのですが、私は途中から流してました。
このシリーズは第一作だけで終わるのがよかったと思います(次もきっとプロットは同じはず)。
  1. 2009/10/12(月) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. pltr0 #9JySpsnQ
  4. [ 編集]

パイカリ2の惨劇並でしたね~

>pltr0 さん

「カスピアン王子の角笛」ってなってますけど角笛最初に吹いただけだしカスピアン王子も中途半端だったしで「どーしたいんじゃぁ~!」でしたよ。

>このシリーズは第一作だけで
激しく同意します。

>次もきっとプロットは同じ
私は面白くなる方に3000点。(何の根拠もありませんが…)
  1. 2009/10/13(火) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する