< はんぱでごめんね 出ましたね

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出ましたね

kwjfjwebwjv.jpg

デジカメWatchとか。

ん~サクサク動くのかな~ そんな事より前機が10万だったのに本機は5.5万だよグラグラ。
早まったか? サクサク動けば。 個人的にはDP2よりコッチの方がレンズが好みなので気になるわ~

iegigiebgh.jpg

8千円だって。 う~ん悩むわ~ 試してみたい。
試してみたいけど昨日ブツが届いたのよね。

そのネタはまたその内に。
  1. 2009/10/02(金) 21:07:13|
  2. カメラ関連
  3. | コメント:2
<<相ノ島にて #0922 | ホーム | 「東京マグニチュード8.0」 機会があれば>>

コメント

こばわ。

でもデジカメWatchによると基本的に逆光耐性向上ぐらいしかないような気も...。
いやー実際に使って身に染みますが、DPはかなりマニアックですよ。
今日GF1を触ってきましたが、ほぼ同じ大きさでこのサクサク度合いの差は何!?って思いましたもん。
フジもμ3/4作っているらしいですよね~。
早まったか、と思ったり、思わなかったり。当分グラグラしてくださいまし(それより新しいブツに興味津々)。
  1. 2009/10/03(土) 18:15:37 |
  2. URL |
  3. pltr0 #9JySpsnQ
  4. [ 編集]

かなりマニアックみたいですね

>pltr0 さん

>基本的に逆光耐性向上ぐらい
DP2並にはなっているかも?

GF1良かったですか? どうもpltr0さんは棘の道を歩まれる方みたいですから普通過ぎ?

>それより新しいブツに
ええ~っとですね。トイデジですスミマセン。
取り敢えずアップしましたがトイデジの撮り方?がワカリマセン。涙。
  1. 2009/10/04(日) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する