< はんぱでごめんね 07年1月~3月の面白かった映画

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年1月~3月の面白かった映画

この3ヶ月の間に観た映画の中で面白かった作品をまとめて紹介。
改めて一言で今の印象を付けてます。

第14位
B000BK4D1G.jpg 「ランド・オブ・ザ・デッド」 ご祝儀?ロメロですから。

第13位
B000KQFCBQ.jpg 「死の接吻」 脚本が良い。バカ顔はワキだけど。

第12位
B0007LXPT0.jpg 「スネーク・アイズ」 チンピラ役がピッタリ。

第11位
B000C1V7SQ.jpg「INITIAL D」 実写でやった事を評価したい。

第10位
B000B5IM0O.jpg「ダニー・ザ・ドッグ」 ジェット・リーの個人的ベスト。

第9位
「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」 新鮮みはないが、なかなかコワイ。

第8位
B000CEK57W..jpg「ワースト☆コンタクト」 バカ!バカばっかだよ!

第7位
B000M7XQ2A.jpg「キング・コング」 以外と真面目に作ってある。

第6位
B0006GAWIS.jpg「ショーン・オブ・ザ・デッド」 やられた!ゾンビのホラー・コメディー・パロディーって・・・

第5位
B000BVVFNO..jpg「グリーン・ディスティニー」 大作。良く練り込んでます。

第4位
mainvisual.jpg「人狼 JIN-ROH」 シブイぜ。アニメである事を忘れる。

第3位
01_large.jpg「愛の神、エロス」 切ないのぅ。あとの2本(3本のオムニ)が良かったら1位。

第2位
knbfxdtgv.jpg「悪い男」 衝撃!痛々しい。

第1位
B000IXYY3S..jpg「ザスーラ」 気分爽快!満足満足。

詳しいレビューはそれぞれのを読んで下さい。 あーでもスンマソン、不肖はあらすじは書かないので、読んでも作品の中身はワカンナイですけど。(レビューになってナイ?)

あなたはどの映画が好き? 

  1. 2007/03/31(土) 11:42:43|
  2. 映画ランキング
  3. | コメント:4
<<今日のD40 はぴばすでい。昨日で3才になりました。 | ホーム | 今日のパナFX01 (ノーファインダー)>>

コメント

既観しました映画の中ではダニーかなーーーっ?!やっぱし。
リンチェの40男にして、あのキュートさ炸裂の演技がたまりま専務!!!
「人狼」 本日着く予定~♪ 
アニメは久しぶりなんでわくわくしてます。
  1. 2007/03/31(土) 12:11:37 |
  2. URL |
  3. ぴえる #IY7bLZJE
  4. [ 編集]

太鼓判押したものの

*ぴえる 様

期待を裏切らないかチョット不安です。
何と云っても押井守ですから。

「ダニー~」10位は辛いでしょうか? 取り敢えず3ヶ月毎にまとめて、年間ランキングも付けてみたいと思ってます。
  1. 2007/03/31(土) 18:45:34 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

>「ダニー~」10位は辛いでしょうか?
ええ~?!そんなことないっスよー!
「死の接吻」 はタイトル自体知らなかったです。 ちょっと興味あり。
レンタルリストに入れようかしら♪

押井守、たぶんハマると思うんですよね~~~。 
(ヲタクなもんで。w)
これがコワくて無意識に避けていたのかもしれません、
いや間違いなくそうだ。w
観草さんがガンダムに手を出さないのと同じ?w
  1. 2007/04/01(日) 02:11:51 |
  2. URL |
  3. ぴえる #IY7bLZJE
  4. [ 編集]

こだわりの消費者なん?

*ぴえる 様

「死の接吻」 95年と一昔前の作品ですので、サミュエル・L・ジャクソンが誰だかワカンナイくらいホッソリしてます。 当然「バカ顔」のてっぺんもフサフサ。 最初ズラかと思いましたが、「あぁ、95年か・・・まだ若かったんだ」と妙に納得。 「バカ顔」は「コンエアー」みたいな正義の役ではなくて、やっぱチンピラが良く似合います。 マンドリン弾いてる場合じゃないぞ!

残念ながら、主役はデイヴィット・カルーソで、贔屓の「バカ顔」の活躍はもうひとつありません。 最後の最後に意外とあっさり終わりますが、それ以外ほぼ完璧です。 いやぁ~面白かった。 気になったのは、デイヴィット・カルーソとサミュエル・L・ジャクソンの確執の決着にヒネリが無かった事くらいか。

不条理に飲み込まれ流されて行く主人公に、いつしか感情移入している自分に気付きます。 オススメです。(にしてもこの邦題はチョット・・・原題のままでイイじゃん)

★★★★
「バカ顔」のフサフサに釘付け! 脚本とキャストがグー!

以上、本ブログより転載。 おっ!なかなかの高評価だな。
  1. 2007/04/01(日) 13:27:38 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する