< はんぱでごめんね 「戦闘妖精・雪風<改> & グッドラック- 戦闘妖精・雪風 / 神林長平」 読了

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「戦闘妖精・雪風<改> & グッドラック- 戦闘妖精・雪風 / 神林長平」 読了

51GDKSEJNSL.jpg

OVAを観て原作読んでみようと思った私的には非常に珍しいパターン。

で、2年前に読み始めるも3歩進んで3歩下がるの繰り返しでやっと制圧&勢いで2冊とも。
2冊で5㎝ほどありますが、サクサク読めます。

w64yhuj6.jpg

ヒコーキとか好きならノープロブレムですが明るくない人もOVA気に入ってたら大丈夫でしょう。
なぜならヒコーキの話しではナイからです。
ヒコーキはあくまでも道具で本題は全く別のトコにあります。

で(2回目)、一番の感想は「押井守に撮らせてみたい」(上から目線?)。

私が私である事の確証 みたいな話しです。 ヨカッタ~ 面白かった~

しかし!2巻目の最後で驚きの事実がっ!


おおおおおおお終わってナイじゃん。

fzhrmh347.jpg

先月3巻目が出たばかりだよ~ ヨカッタ。
ヨカッタけどまだ単行本だよ~涙。 文庫は待てないよ~
取り敢えずeBOOK-OFFで中古のお知らせメール手配。

原作読んでOVA観た人はどう思ったかワカリマセンが、OVA→原作の人は非常に楽しめたと思います。 そしてOVAまた観たくなったよ~

★★★★★
淡々として深く進行する毒。




OVAはこんな感じ。(BGMはパト2被せてますけど)
ドラマパートは一見グダグダですが、腐った方面に鼻の効く人には最高のオカズですし、現時点でも№1の空戦アニメである事を保証致します。

BDのBOX買おうかな~ ↓オマケ付きだし。

kjgorei58.jpg
  1. 2009/08/11(火) 22:31:51|
  2. 音楽とか本とか
  3. | コメント:0
<<母校 #0908 | ホーム | bouquet toss Ⅰ (happy wedding)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する