< はんぱでごめんね 「パナソニック GF1」 と 「ソニー サイバーショットDSC-WX1」

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「パナソニック GF1」 と 「ソニー サイバーショットDSC-WX1」

nki57nbgie.jpg
*注意:この画像は流出モノで現時点では、あくまで噂です。

このシトが何か書けと云うので。(いや、ちょうど書こうとはしていました)

キタ――(゜∀゜)――!!

krbiih584i.jpg (クリックすると大きくなります)

私はオリにこんな感じを期待しておりました。
EVFもあるみたい。こいつにパンケーキ、ウットリする内容です。
リコーの新型とDP3がよっぽど素晴らしくナイ限り、今のFX01の後釜はコレに決定です。(いつになる事やら…)

ただコレにガッカリしてる人も居る事は事実でペンE-P1とどちらを選ぶかは、お好みでイイんでしょう。

ホンネを云うならコレをもうちょっと華奢にした感じの機体がオリから出てればなぁ~
ま、無いモノもねだりって事で。


kjf8549bijh9ofd.jpg 「ソニー サイバーショットDSC-WX1

非常にワクワクする機体です。 特徴はココから↓。



最先端って感じ。 無条件に欲しい気になります。
でも一番驚いたのはこの動画

なんじゃコリャ! オートマトンか? 購入の方はこの電子雲台「パーティーショットIPT-DS1」とセットで是非っ!



  1. 2009/08/08(土) 17:50:57|
  2. カメラ関連
  3. | コメント:2
<<「東芝 RD-X9」 BD搭載されず! | ホーム | 「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」 これも有象無象>>

コメント

遅れて、こばわです。リクエストに応えていただき、ありがとうございます。

ボディよりパンケーキレンズの方に期待しています。
ところで、ライカOEM製品はやはり出るんですかね~。
出るならば、デザイン的には確実にコッチでしょうけれど。

値段次第では私もDPを蹴ってこっちに逝くかもです。
  1. 2009/08/11(火) 22:07:26 |
  2. URL |
  3. pltr0 #9JySpsnQ
  4. [ 編集]

ライカは絶対

>pltr0 さん
高くて買えないっス。 カッチョイイのは確実でしょうけど。

パンケーキはもちろん! EVFももちろん!
そして何よりコレhttp://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090724_304676.htmlですよ。 コレで一気にレンズ資産有効活用&リミテッドレンズも使ってみたい作戦です。

ペンE-P1でもイイじゃんって話しもありますが、G1&GH1の方がシャッターレスポンス良い様ですので当然コレも。と期待しております。

しかし東芝BD参入でBD/HDDレコ導入の優先が決定しましたのでいつになる事やら…
  1. 2009/08/11(火) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する