< はんぱでごめんね D3000はD40の後継機たり得たのか?

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D3000はD40の後継機たり得たのか?

orjoijiteiehgu458737.jpg

詳細はココとか。

あの衝撃と明快なコンセプトは感じられません。
それにね~ いくらエンジンが最新でも耐高感度であんまり評判の良く無かったCCD積んでるしね~
D40の時の枯れた安心感はナイよね~

D5000から可能な限り削り倒したサムライみたいな機体こそD40の正統な後継機と云うべきでしょう。(もう出ないでしょうけど)

なのでこれはD60の後継機であってD40の後継機ではアリマセン。
(D60はD40Xの後継機でD40XはD40の派生機です)

や、とてもエラソウでスミマセンでした。
  1. 2009/07/31(金) 19:39:45|
  2. カメラ関連
  3. | コメント:3
<<七変化 #0901 | ホーム | ノラさん #0915>>

コメント

D3000

そんなに、悪くいわなくても・・・・
Koh.
  1. 2009/08/02(日) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. nismo #cNf7QC.Q
  4. [ 編集]

案外D40が、後継機に対するハードルが一番高いのかもしれませんね。
GR3にしても、無意識にハードル上がっているような。
やっぱDPか...とちょっと気になってしますけど。もっさり上等?
  1. 2009/08/02(日) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. pltr0 #9JySpsnQ
  4. [ 編集]

*nismo さん
いや誤解があったら補足します。
私的にD40の後継機たり得ないと云うだけでダメダメな機体って事ではありません念為。ただレンズ込みで5万台まで下がったらって条件ですけど。
このセンサーまだ使うのかよ?と思ったのが一番大きいんですけどね~


*pltr0 さん
>案外D40が、後継機に対するハードルが一番高い
かもですね~ 登場時の「なりふり構ってられねぇ~んだよ」って感じが強かったですからね~

ペンもGR3もあんなだったし。とか思ってるってのは高望みしてるって事でしょう。 DP3はもっさりでしょうね~多分。涙。
  1. 2009/08/03(月) 19:39:05 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する