< はんぱでごめんね スターウォーズ

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スターウォーズ

P1020741.jpg

先日の3連休は上の娘が部活で何処へも行けなかったので、秋休み最終日(ウチの市は二学期制で体育の日前後に計5日間休みがある)にアウトレットモールへ繰り出した。

オッ!LEGOの店発見! レゴショップと云えばコレでしょう。 今回入手したのは左の「クローンパイロット(AT-ATドライバーに似ている)」。 ちなみに右の「ストームトルーパー」は以前別のレゴショップで入手したもの。

で、SWネタついでに我が帝国の全容を公開しよう! ジャジャーン!

P1020744.jpg

って、コレだけです。(はんぱでごめんね)
台付きは食玩で「AT-AT」もゲットしコンプリートしたが、足の運び方が気に入らなかったので改造しようと置いといたら行方不明・・・(涙) 奥の3つはレゴです。

そして一番奥は、私がジェダイである証、師オビワン・ケノービから頂いたライトセイバーである。
もっとも、帝国が滅び宇宙に平和が戻った今となっては、ライトセイバーの活躍する機会も減り、もっぱら嫁や娘がジェダイであるこの私を起こす時にツンツンと使用するのみである・・・
(一応光って、ブンブン音がするのでなかなか楽しい。)

以上、我が帝国の全容でした。
  1. 2006/10/13(金) 18:32:04|
  2. ば か
  3. | コメント:0
<<ニンテンドー Wii 操作編 | ホーム | ニンテンドー Wii>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する