< はんぱでごめんね 「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」 マカロニ・ウエスタンとはどんなものだったのか?

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」 マカロニ・ウエスタンとはどんなものだったのか?

jango1oeeo.jpg 09074

07年 監督:三池崇史 製作総指揮:遠谷信幸 脚本:NAKA雅MURA
出演:伊藤英明 佐藤浩市 伊勢谷友介 安藤政信 堺雅人 小栗旬 田中要次 石橋貴明 木村佳乃 香取慎吾 クエンティン・タランティーノ 石橋蓮司 塩見三省 松重豊 香川照之 桃井かおり

イイんじゃナイっスか。 アリだと思います。

ちょっと過ぎる気がしないでもないですがイタリアの人がマカロニ・ウエスタン観てた当時と比べてどうか?ですよ。
そもそも目的がスキヤキ・ウエスタンなんだからこう云う仕上がりになるのは至極当然と云えば当然だし。

伊勢谷友介が相変わらずカッコ良すぎで、伊藤英明を喰ってたと云う問題点はありましたが驚きの桃井かおりのガンアクション(カッコ良かった)とか結構見所がありました。


★★★
石橋貴明は要らない。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2009/07/14(火) 21:59:39|
  2. 邦画 レビュー
  3. | コメント:2
<<里親を探しています 7/14 | ホーム | hydrangea #0919>>

コメント

マカロニってくらいだから

芯がないか、中が空っぽのウエスタンってことでしょう。
ま、伊太利亜人の作ったウエスタン風パロディ映画ですからね~。
でも時々あなどれない映画があるから困ったものです。

この映画結構評価は低いですが結構好きです。
でもコレクション入りしてないってことは私に対して訴求力が足らなかったんでしょうね。
なんか色々詰め込もうとして逆に中途半端になってしまったような感じです。
微笑の連続作品でした。
  1. 2009/07/14(火) 23:07:42 |
  2. URL |
  3. 悶亭 #a4IORX6Y
  4. [ 編集]

伊太利亜人の作ったウエスタン風パロディ映画

*悶亭 さん
って事は「日本人の作ったウエスタン風パロディ映画」でイイんですよね。
台詞が日本語だったら、それはそれで面白かったのでは?と思いました。

>なんか色々詰め込もうとして逆に中途半端
レビューの「ちょっと過ぎる気がしないでもない」ってトコと共通認識か?

実は思い切りが足りなかったのか?
  1. 2009/07/16(木) 21:03:13 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する