< はんぱでごめんね 「ファンタ ゼロ サイダー」&「三ツ矢サイダー オールゼロ」 インプレッション

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ファンタ ゼロ サイダー」&「三ツ矢サイダー オールゼロ」 インプレッション

fds0906170134001-p1.jpg

「ペプシしそ」発売が待てなくて、ちょっと前に手を出してしまいました。

「ファンタ ゼロ サイダー」の特徴はカロリーゼロでは無くて、何と云っても「純水使用」ってトコでしょう。

「純水」ですよ「純水」。 「純水」って言葉「2001年宇宙の旅」以来の様な気がします。
医療関係とか半導体製造とかに関わってる方はフツーでしょうけど。

飲んでみる。

「化学工業製品」ってカンジです。 「純水」が効いてる気がします。
ダイエット系にありがちな微妙な甘さを感じさせず、炭酸もけっこう効いてます。

面白いな。 と云うのが、まとめの感想でしょうか。 ちょい甘め。


0849_b.jpg

古臭い。

と云うのが第一印象。 典型的なダイエット系の甘さと炭酸の弱さ。

これなら「ファンタ ゼロ サイダー」飲むな~

「甘くない昨日の三ツ矢サイダー」と云えば概ね近いと思います。  
  1. 2009/06/25(木) 23:32:27|
  2. おいしい
  3. | コメント:3
<<ノラさん #0908 | ホーム | agrostemma #0902>>

コメント

すごい同感です!
はっきり行って三ツ矢サイダーのほうはマズイ…
ファンタの0カロリーシリーズはかなりイケてるv-10
  1. 2009/06/26(金) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

「甘くない昨日の三ツ矢サイダー」・・・ピッタリな表現ですが、すごく不味そうな表現ですねv-8
  1. 2009/06/27(土) 12:45:19 |
  2. URL |
  3. raintree #-
  4. [ 編集]

*まる さん
サイダーでもファンタっぽい感じがするのが面白いですよね~


*raintree さん
そんなにすごく不味いって程でもナイですよ。おいしくもナイけど。
いや経験者?
  1. 2009/06/27(土) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する