< はんぱでごめんね HIGHER GROUND 2009 参戦決定!

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HIGHER GROUND 2009 参戦決定!

higherground2009.jpg

この歳で真夏の野外イベントに参加する事になろうとは…
音楽に興味が出て来たお子様のご要望により。

同年代の方なら当然?ユニコーンの方でしょうし、私的に一番見たいのはマキシマムザホルモン。

しかし要望者は中2でして、アクアとかいきものとか秦とかを所望されました。

ま、最近いきものとチャットで2連敗してたので当たらないだろう(当たらないで)と初日でオーダー出したら当たっちゃったよおい。(キャパ考えたら全員当たるんじゃナイか?ぐらいですけど)

取り敢えず10-FEET狙いで。

つーか当日曇り熱烈キボンヌ。

会場はクルマで20分ぐらいの距離なのがせめてもの救いです。
  1. 2009/05/28(木) 22:17:26|
  2. 音楽とか本とか
  3. | コメント:4
<<CINQ #0906 | ホーム | utility pole and television antenna>>

コメント

頑張って下さい。

陽に茹だる中、
帽子とサングラスとタオルで身を固め、
キンキンに冷えたビールパックとつまみを持って行き、
人気の少ない端っこで芝生に寝転びながら、
ビールを飲みつつ音楽に身を任せてぼーっとするのが、
屋外コンサートの醍醐味ですよね~。

って、写真から推測する人の多さから私には堪能出来そうにありませんな。
コンサートってなんで皆スタンディングするのだろう?
寝るか座るかしてゆっくりじっくり堪能したくないのかな~?(邪論)
  1. 2009/05/28(木) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. 悶亭 #a4IORX6Y
  4. [ 編集]

今から少しげんなり

*悶亭 さん
>陽に茹だる中
>なんで皆スタンディング
これですよこれ。 チケット見ると「A-2ブロック」ってあるので前の方?
スタンディング確実の予感です。

あ~後ろの方で芝生に寝転びながら、ビールを飲みつつ音楽に身を任せてぼーっとしたいっ! ビールは炎天下キケンですけど。

ま、成り行き任せで。
  1. 2009/05/28(木) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

おーー。

二日目もなかなか良いなぁ。
やっぱり夏はコンサートよな♪

若~い時に1度だけ野外のコンサート行ったけど、確かにあれは若かったから耐えられたのかも‥。
観草くんは夕方から参加にしたら?
干からびるでぇぇぇ。

  1. 2009/05/29(金) 15:48:44 |
  2. URL |
  3. boo #-
  4. [ 編集]

ガバリマス~

*boo さん
え?やっぱ干からびる?
帽子とタオルと団扇と充分な水分はマストやね。
  1. 2009/05/29(金) 21:23:38 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する