< はんぱでごめんね 「ミッドナイト・イーグル」 リアリティとは何か?勉強して下さい。

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ミッドナイト・イーグル」 リアリティとは何か?勉強して下さい。

img1b849caczik9zj.jpg 09020

07年 松竹 監督:成島出 原作:高嶋哲夫 脚本:長谷川康夫 飯田健三郎 音楽:小林武史 製作:松本輝起 早河洋 気賀純夫 加畑圭造 プロデューサー:依田正和 野口照夫 杉山登 伊藤仁吾 藤木啓 エグゼクティブプロデューサー:梅澤道彦 秋元一孝
宇野康秀 佐倉寛二郎 企画:小滝祥平 遠谷信幸 北川淳一 亀山慶二
出演:大沢たかお 竹内結子 玉木宏 吉田栄作 袴田吉彦 波岡一喜 濱田岳 橋爪淳 佐々木勝彦 石黒賢 藤竜也

嫁がね、云うんですよ。

「尺が足りねぇ」 と。

「こんな大きなスケール1本の映画にまとめられるの?」 と。

で、131分もある事が判明。 ま、あと30分は要るかな。
つーかもっと整理して120分でイケるんじゃねーか?
あれもこれもと欲張って詰め込んだ挙げ句、全てが散漫になり結果全体がぼやけてしまいました。
全ての登場人物の背景とかが中途半端な描写な為、全く持って共感出来ません。
これじゃ何の為に登場してるんだ?

もっと構成を緻密に練り込む必要があったと思います。


★★
スティルス機に爆弾仕掛けて墜落とか、そもそも有り得んだろ?
つーかあんなに大量の装備が充実した工作員って…

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2009/02/21(土) 13:33:00|
  2. 邦画 レビュー
  3. | コメント:0
<<POLA #0904 | ホーム | faces of girls whom dog sees>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する