< はんぱでごめんね 新生★エビちゃんOL

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生★エビちゃんOL


HO_41_2_929_front.jpg

我が愛機、旧型オデッセイにリコールが発生したので、とっととディーラーへ向かった。

待ってる間雑誌をいろいろ読みあさる。

ややっ!エビちゃん発見!344

cancan.jpg

ちょとオトナっぽいエビちゃん。 秋だからか? それよりも気になったのが表紙の見出し。

秋を制する「新生★エビちゃんOL」

エビちゃんはOLと、秋をも手中に収めつつある。 日本全国OLエビちゃん化計画賛成!
冬の企画を考えてみた、 【ゲレンデが注目!「今こそ★エビちゃんボーダー」】 これでスキー場はエビちゃんだらけ。

CanCanって分厚いんですね。 2㎝は超えてたぞ。 我が愛読書カーグラフィック2冊分。 電話帳かと思った。 値段はいくらだ?

一応表明しておきます。 エビちゃんファンではありませんので。(カワイさは認める。) 
  1. 2006/10/06(金) 17:02:47|
  2. ば か
  3. | コメント:2
<<カーナビはどこへ行くのか 導入編 | ホーム | 映画の見直し回数Best10 後編>>

コメント

こっちに来るらしいで

もしかすると、最後になるかもしれへん鈴鹿のF1。
えびちゃんがやってくるとの噂が。。。
どこかのチームのレースクイーンなんやろか?
今日もいっぱい他府県ナンバーの車が走っていた。天気よさそうやし、明日の予選はタイムがでそうやね。
  1. 2006/10/06(金) 21:11:43 |
  2. URL |
  3. R+R #W8ANVSuo
  4. [ 編集]

まじかっ?

*R+R 様

山田優がキャスターで出てるし、CanCanのおねーちゃんも何人か出たから、その繋がりやな。

あぁF1もう20年近く前になるか、復活F1に行く予定やったんや、チケットも買うたし、ベネトン好きで(なかなかのチョイスやろ?)気合い充分やったんに直前でバイトの友達が事故で怪我しおって、そいつの替わりにバイトやった・・・行かれへんやったんやぁ!(まゆぞをは見に行ったでぇ。羨)

で、なんでそっち言葉なん? それと「まじかっ?」って反応したけど、わいは「山田優」の方がすっきや。 あ!同じ時間にお互いのブログにコメントしてるなぁ。
  1. 2006/10/06(金) 21:52:15 |
  2. URL |
  3. 観草 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する