< はんぱでごめんね 「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」 問題は監督の姿勢

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」 問題は監督の姿勢

m_img493ogtfrderdhjk.jpg 09005

08年 日活 監督:北村拓司 原作:滝本竜彦 脚本:小林弘利
出演:市原隼人 関めぐみ 新上博巳 浅利陽介 三浦春馬 野波麻帆 板尾創路 堀井茶渡 坂田直貴

女子高生と剣

こだわりのディティールと散漫な全体

とりとめの無い思い付きの断片

私小説

込めるべき思いの表現

既視感のコラージュ

出口の見えないトンネル

顔を見せない真実


キャスティングは良い。演技も良い。エンタメを提供しようと云う姿勢が足りない。



GReeeeNのPVを観た方が10倍良い。


004knhgycftghg.jpg


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2009/01/11(日) 00:59:55|
  2. 邦画 レビュー
  3. | コメント:2
<<new year's eve and bell of evil passion  #0905 | ホーム | 今度のベアブリック(遅せ~よ)>>

コメント

こにちは。

これ、GReeeeNのPVを観て、私もちょっと興味があって
借りようかどうか迷っていたんですが...やはりそういう感じでしたか。
関めぐみさんが刀持ってアクションしてるところだけに惹かれていたのですが。

"既視感のコラージュ"という表現、言い得て妙でございます。
  1. 2009/01/12(月) 15:47:11 |
  2. URL |
  3. platero #9JySpsnQ
  4. [ 編集]

やはりそういう感じです~

*platero さん

今回は変わったレビューにしてみました。

>関めぐみさんが刀持ってアクションしてるところだけに惹かれていたのですが。

それなら観る価値アリですよ。 惚れるでぇ~

★か★★かな~と思いましたが俳優さんは頑張ってましたので☆としました。

あまりに小さく観客に不親切な世界の中で終始するストーリーに×です。
  1. 2009/01/12(月) 18:24:53 |
  2. URL |
  3. 電影門 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する