< はんぱでごめんね 「ワースト☆コンタクト」 板尾創路にうなる!

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ワースト☆コンタクト」 板尾創路にうなる!

B000CEK57W..jpg

05年 監督:多胡由章 出演:哀川翔 板尾創路 有坂来瞳 我修院達也(若人あきら)

私がその才能を高く評価する松本人志が、その才能を高く評価する板尾創路の演技にシビレまくり。

う~ん面白ろ過ぎです。 久しぶりに笑いながら映画を観ました。 あり得ない設定以外、まともに話しが展開します。 ただし、そもそもの設定があり得ないので、その展開もあり得ないんですけど。

う~ん上手い。 ウソの付き方が非常に上手い。 笑いながら感心。

哀川翔と板尾創路のキャストを思いついた時点で、この作品の面白さは保証された様なもんです。 途中から胡散臭い台詞回しが出て来ますが、多分確信犯的にやってると思われます。 細かい事は置いといて、おもいきり笑っちゃって下さい。 あー生理的に受け付けない人がいると思われる種類の映画ですので、ご注意を。

別の観どころとして、若人あきらが、たぶん「鮫肌男と桃尻女」(98年)の時と同じキャラで出てます。 服も同じかも。

★★★★
一人で観るか、笑いのツボが同じ人と観よう! 別なエンディングだったら満点。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2007/02/12(月) 18:26:47|
  2. 邦画 レビュー
  3. | コメント:0
<<パナソニック DMC-FX01 | ホーム | 料理がニガテなお父さんにも出来る!(中級編) 豚の角煮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する