< はんぱでごめんね 「トランスフォーマー」 スピルバーグのオモチャ

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「トランスフォーマー」 スピルバーグのオモチャ

51uPo7mTIAL647474747.jpg 08092

07年 アメリカ 監督:マイケル・ベイ 製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ マイケル・ベイ 脚本:アレックス・カーツマン ロベルト・オルチ ジョン・ロジャース
出演:ピーター・カレン ヒューゴ・ウィーヴィング シャイア・ラブーフ タイリース・ギブソン ジョシュ・デュアメル アンソニー・アンダーソン ミーガン・フォックス レイチェル・テイラー ジョン・タトゥーロ ジョン・ヴォイト

「もう大作は撮らせるな!by観草電影門」

のマイケル・ベイが監督とは云え製作総指揮がスピルバーグですから「これはきっとヘンタイ映画に違いない!」と劇場に行きかけましたが「いやいやマイケル・ベイだぞ!」ともう一人の私の反対により断念。 懸命でした。

相変わらずチープと云うか陳腐なドラマはマイケル・ベイの本領発揮です。
いや、これは最初から分かっていましたので驚きませんよ予想内。
割と早いうちから本命登場なんですが早過ぎだろ? 何をそんなに急いでるんだ?

結局最後まで急ぎ足です。 早え~よ。 ダイジェスト版か?

大した内容も無いくせにドンドン次の展開で例え「トランスフォーマーだけ」が目的でもこれでは全く楽しめません。 「宇宙戦争」より早いテンポに閉口した観草電影門でした。

「一応チェックしとくか」程度でよろしくどうぞ。


★★
誰もスピルバーグを制御出来なかった惨劇の残骸。(そんな事出来るヤツいねーけど)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/25(木) 22:08:49|
  2. 映画 レビュー
  3. | コメント:0
<<今日のD40 ぶるぶる40 | ホーム | この一曲を聴け!#038 「月 / 天野月子」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する